※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

生理が終わり、妊娠しやすい時期に入る。今回は三回くらい試す予定。みなさんは何回試しましたか?前回は二回でダメだったので、今回こそ…

生理も終わって明日から妊娠しやすい時期に入る!前回二回でダメだったから今回は三回くらいは試したい。みなさんは妊娠しやすい期間に何回試しましたか?🤔三回リセットしてるので今回こそは…🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日3日前から排卵日まで3回頑張りました!

• えり

えり

やはり回数をこなさたほうが良さそうですよね!ありがとうございます😊

• 2月7日
廉香

婦人科の先生の指示通りですが排卵日2日前と前日の2回いつもタイミングを取っていました☺️
それでも1人目半年、2人目8ヵ月位かかってしまいましたが😂1回のタイミングで年齢にもよりますが着床までいける確率は30%位なようなので、周期を重ねるしかないですが大変ですよね😭ワンワンさんの元に赤ちゃんが来ますように😍✨❤️

• えり

えり

そうなんですね!参考にさせていただきめす😊ありがとうございます❣️一人目は三回試しての1回目でできたんですけど、二人目がなかなかできなくて(・・;)回数すくなかったのもありますが😅

• 2月7日