※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

飲み会でこの時間まで帰ってこないってありますかね?電話したらすぐ出た…

飲み会でこの時間まで帰ってこないってありますかね?
電話したらすぐ出たはいいけど、車で代行を待ってるらしいです。
混雑時でもないのに、待ち時間は40分で、すでに1時間待っているとのこと。
くるまで代行を待ってるから、電話の周りはすごく静かでした
電話にはすぐ出ました。

部署が変わってから飲み会の回数も増えてなんだか本当なのか疑うほど遅い日が増えました。。

どうしてもイライラしてしまいます。
みなさんはこんな時どう対処されてますか?

コメント

もちもち

もう先に寝ます(笑)

  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます!
    言葉足らずですみません。寝かしつけで20時には子供と一緒にねてて、起きたらまだ帰ってなかったって状況でした(^^;;もう寝ちゃうのがいいですよね(^^;;貴重な睡眠時間削られました(*_*)

    • 2月8日
deleted user

少し前までは同じ状況でした。

送り迎えするってゆって
朝までにならないようにします。

  • ゆり

    ゆり

    送り迎えですか!お優しいですね(^^)私の状況では、子ども連れては流石に難しいかなと(*_*)

    • 2月8日
ママ

それは不安ですね😢
気晴らしに、美味しい物買って、好きなテレビ観て忘れましょう👍💕
もし、どうしても不安で心配してしまうなら、その気持ちを旦那さんにそのまま伝えたらどうですか?

  • ゆり

    ゆり

    次の日勝手に子どもの服買っちゃいました!そしてジャンクなマック買って食べちゃいました!!すっきりしました🌟

    • 2月8日
RenMama❤︎

携帯見ます😊😊笑笑
(一番やっちゃいけないw)

  • ゆり

    ゆり

    みちゃいますか!私もいつもホーム画面気にしちゃってます!しかし中は流石に見れないです(*_*)笑

    • 2月8日
yuzu

飲み会の時は、いつも0時〜1時頃に帰ってきます。
一度だけ、4時に帰宅してきたことがありました。
飲み会の日は、夕飯も作らなくていいし、子供寝かしつけたら一人でゆっくりできるからラッキーと思っています😁笑
帰りも遅くなるっていうのがわかっているので、先に寝ちゃってます。

  • ゆり

    ゆり

    私も夕飯の心配と子どもの寝かしつけ気にしなくていいから楽は楽なんですが、帰って来てガサガサされて子ども起きたりすると、イラッとしてしまいます(^^;;先に寝てたんですが、夜泣きで起きたら、旦那帰って来てなかったって感じでした(^^;;

    • 2月8日