※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

旦那の同僚が勝手に子どもの写真を撮り、SNSに上げられるのが心配。他の友達には言えるが、同僚には言えず。神経質すぎるか悩んでいます。

今日、旦那の壮行会を旦那の同僚が開いてくれることになり、奥さんとお子さんも是非とのことで、短時間顔を出しました。

旦那の同僚がなんの断りもなく、私の子どもをケータイのカメラで連写してきました。
「みんなに見せよーっと」と言ってました。。
なぜ私の子の写真を、その人の周りの人に見せるのか、、ちょっと理解ができません😭
SNSなどにあげられたらどうしようと心配になってしまいます。。
(普段から、SNSの類には一切子どもの顔は載せていません。)
私の友達とかなら「SNSとかにあげないでね」って言えるのですが、旦那の同僚にはさすがに言えませんし、旦那も苦笑いで何も言わずでした。。

私が神経質になりすぎですか?💦
今の世の中、なにが起こるか怖い世の中ですし、、子どもを守れるのは親なので、気になってしまいます😭

コメント

yoy

その場で、悪用禁止ですよ~(笑)
と冗談ぽくいいます(笑)

  • みるく

    みるく


    回答ありがとうございます!

    それいいですね😳✨
    やあさんは勝手に撮られても気にならないですか??💦

    • 2月7日
  • yoy

    yoy

    私はあんまり気にならないですが、
    私があまり知らない女の人だったら
    いやかもです(笑)
    男の人だったらそんなあざといこと
    しないと思うので😊😊

    • 2月7日
  • みるく

    みるく


    確かにそうですね😂
    勝手に写真撮る人の、腹の中のあざとさが見えちゃうから余計嫌なのかもです😂😂

    ありがとうございました😊

    • 2月7日