※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
その他の疑問

ちょっとした質問です!年末に友達から結婚のお知らせがきました(^^)結婚…

ちょっとした質問です!

年末に友達から結婚のお知らせがきました(^^)
結婚式も日にちだけ決まったから
教えておくね♪と教えてもらいました!

行く気満々だったのですが...
娘の幼稚園の来年度の年間行事表が配られ
なんと友達の結婚式の日に参観日でした💦

友人の挙式は10時からで披露宴11時半で
片道2時間以上かかるので遅くても
8時には家を出なくてはいけなくて
正直迷っています...💦
長時間の運転なのでヘアセットは
向こうでする予定です。

私の結婚式にも来てくれたし
高校の時は仲が良かったので
出来れば花嫁姿を見たいです...。

が、年に数回あるとしても
娘の参観日も行きたいですし
何より結婚式場が遠いのと朝早いのもあり
前乗りして前日からホテルに泊まろうと思っていたので
土曜日に幼稚園となるとそれも難しいです...。



みなさんなら
子どもの参観日と友達の結婚式
どちらを優先しますか?

友達の結婚式はまだ日にちしか決まっておらず
招待状などはまだ受け取っていません。

学年上がって初の参観日なので
クラスの子や雰囲気も見たいですし
親とも顔見知り程度にはなっておきたいのも本音です...。

コメント

えまま

結婚式も土曜日なんですね(/ _ ; )
難しいですね、、
わたしなら主人にビデオ任せて結婚式参加するかな(/ _ ; )
でもぎりぎりまで悩みそうです、、

  • まままり

    まままり

    コメントありがとうございます!
    そうなんです💦まさかの同じ日で😅

    いつもすごい人数なのでビデオで撮ってもあまり期待できないんですよね😭

    本当に迷っちゃいます💦

    • 2月7日