※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
家族・旦那

こっちは子供の世話で忙しいしクタクタなのに仕事を頼んでくる旦那をお…

こっちは子供の世話で忙しいしクタクタなのに仕事を頼んでくる旦那をお持ちの方ってどのぐらいいらっしゃいますか(つд`)???

私の旦那は3交代をしていて力仕事をしています(>_<)
もともと腰が弱く腰痛がひどい体質みたいでいつも自分が寝るときに腰のマッサージを頼まれてます(つд`)

子供が寝てるときや機嫌よくひとりで遊んでるときなら問題ないのですがグズっている時でも自分が寝るタイミングで頼んできます(>_<)

ちなみに旦那はこれから夜勤に行くのですが午後から寝てたみたいで先ほど18時頃に起きて夜ご飯を一緒に食べました(^.^)
それからまた出勤時間まで仮眠を取ると言い、寝る前にマッサージをお願いされました(つд`)

しかし子供もいつもこの位の時間帯に眠くなり寝かしつけてるのでちょうど同じタイミングでぐずり始めました(つд`)

でもそんなことにはお構いなく、
「早くマッサージしてよ!マッサージされたら寝たいんだから!」と言う旦那…

「でも○○(←子供の名前)も眠くなって来ちゃったもんねー」と子供を向かって私が言うと、

「はいはい、わかりました、じゃ寝かしつけるまで待ってればいいんでしょ!寝かしつけるまで待ってて俺の仮眠する時間がなくなって寝不足で仕事で事故ればいいんでしょ?」って逆ギレ…(´`:)

こんな旦那ってなんなんでしょう???

その結果、
左腕に子供を抱き上げ寝かしつけしながら、右手で旦那をマッサージしました…

二人目妊娠しててお腹苦しすぎるのに…

なんにも考えてくれないんだなぁ。
私には「ほんとに人のこと考えられない人間だ」とか「俺に対して愛がなさすぎる」とか散々言ってくるくせに、自分はなんなんだろう。

人のこと考えてくれてないのどっちなんだろ

コメント

チャンメイ

いやいやいやいや!ご主人自己中過ぎますね(T-T)

なぁちゃんさん、よくやってますね、すごいです!

雷注意

セリフだけ読んだら12歳ぐらいかな?って思っちゃいました😅
幼すぎですよ…旦那さん…

ちぃ

旦那の方が考えてないですね。放置でいいと思いますよ(笑)
私なら、
「その通り。人のこと思いやれないやつのこと何でわたしが思いやってやらなきゃならんの?意味不明。お前にはこのお腹と目の前で泣いてる子どもが見えてないわけ?」
って言っちゃいます(笑)優しいですね☺️

のあ

私だったら、マッサージ機を買って、それで済ませます。
まぁ、そんだけ甘ったれてる人だと、マッサージ機じゃ、許されないんでしょうけど…(^◇^;)

「俺に対しての愛が無さ過ぎる」
「ほんとに人のこと考えられない人間だ」

え…?

旦那さん…自分の事を言ってるんですか?って言いたくなりますね。

MaMa

そんなんやらなくていいですよ!
マッサージなら接骨院でも行ったらどうですか?笑

みー

うちの旦那も同じ感じでしたが、いつまでもガキのような態度に早々に我慢の限界が来て
ぶちギレ、離婚を突きつけながら一年を過ごしてきた結果、割りと父親らしくなりました。

きっとなあちゃんさんはとても優しいから、それに甘えて調子に乗ってるんでしょうねー

OKP

立場が逆!逆!笑
旦那さんがやってあげてー笑

ミュウたん

クソ旦那ですね…
うちも自己中なクソ旦那なので(´д`|||)

exx

ありえませんね。
そして、☆なぁちゃん☆さんも優しすぎますね(^_^;)
私なら絶対しないです!
キレられる意味分からないし、
自己中すぎます!

みかん

なんて優しい!旦那さん幼すぎます…。