※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が寝返りをして泣いて起きて困っています。同じ経験の方いますか?そのまま寝てくれる日は来るでしょうか。

もう少しで6ヶ月になる娘の睡眠のことです。授乳しながら寝たり、抱っこで寝たり、寝かしつけのパターンは様々なのですが、寝ている間に寝ぼけているような感じで寝返りをしてしまい、自分で寝返りしてビックリして起きて泣いちゃう感じで‥うつ伏せの状態で泣いている感じです。すぐこうなるので、寝ているうちにしてしまいたい家事が出来ず、困っています。上2人は寝ているときに寝返りをしたらそのままうつ伏せで寝ていたのですが‥初めての体験でこちらもびっくりで、娘もすぐに起きてしまってじゅうぶんに睡眠とれていないのではと心配です。泣いたら抱っこして、また寝かせて、って感じです。
同じようなお子さんおられますか?いつかはそのまま寝てくれるのでしょうか(^^;

コメント

えーちゃん

私の子もそれで起きちゃいます😭
夜中とかもそれで泣いてきます😭
そのまま寝てほしいですよね💦
私も謎だなぁーって思ってました😂

• いっちゃん

いっちゃん

ほんと謎ですよね(><)昨夜も大変でした‥いつのまにか朝です(><)体が勝手に寝返りしてしまうのでしょうかね(^^;

• 2月7日