※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaaa
妊娠・出産

二人目を希望しています。一人目の時は10月末に解禁して1月頭に妊娠が発覚しました。今回は1月頭に解禁して2回の排卵日前後を狙っていますが、まだです。妊娠に関する情報をお聞きしたいです。

二人目を希望しています。


解禁してからどのくらいで
妊娠発覚しましたか?
差し支えなければ
教えてください(´._.`)

一人目の時は10月末に解禁して
1月頭に発覚しました( ´-` ).。oO
二人目希望中の現在は
1月頭に解禁して2回の排卵日前後を
狙いましたが今のところまだです…笑

良かったらコメントください♪
〇〇をしたらすぐに妊娠!みたいなの
あったらお話聞きたいですm(_ _)m

コメント

☆aya☆

次の子を…と考えたら、大体その月か2ヶ月後くらいに発覚します😊

旦那の持論なんですが…😂
義務的に子作りとか排卵日気にして仲良しするのではなく、お互いが凄い好き😆💖って思って仲良しする妊娠しやすい‼️らしいです😅笑
参考にならなくてすみません😣💦

まっちゃん

二人目は8月中旬に解禁して、10月の初旬に妊娠発覚しました。

tomooo

2人目は8月に解禁、11月に発覚しました😊

mami26

一人目が1歳になったら次の子。
と考えていたので1歳になった月の排卵日を狙ったら次の月には生理が来ませんでした👍
それまでにおりものの状態をよく観察してました。
「伸びおりが出たら排卵日が近い」
と聞いたので仲良ししたら妊娠しました。