※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
家族・旦那

私の旦那は元々子どもにあまり関心がありません友人の赤ちゃんを見に行…

私の旦那は元々子どもにあまり関心がありません
友人の赤ちゃんを見に行っても怖いからって抱かないし、
自分の妹は今1歳なんですが、やっと最近自分から抱っことかあやしたりするようになりました。
両親学級も俺も行かないとだめ?ってゆわれては?ってゆったら冗談だよ〜とかゆわれたり
私たちの赤ちゃんの話もあまり興味なさそーなー。。
産まれてからものすごく心配(-_-)

子どもに関心無い旦那が産まれてから変わるのかなー。って

コメント

ゆ

男の人って親になる自覚出るの
遅いですもんね( ̄▽ ̄)笑
旦那も 最初自覚ないって連呼して🤦‍♀️
大丈夫か。って思ってましたけど、
生まれるとなんだかんだ 育メン
してます😊いまから色々と旦那さんを
洗脳していかなきゃですね🤔🤔

COCORO

子ども大嫌いな💔元会社の男の先輩

奥さんが妊娠して…ホントに俺のこ?なんて言ったそうですよ😅💦

そんな人が…親バカ通り越して
バカ親みたいにデレデレになったっていうのもありますよ♥️😍

何にでもチャレンジしてもらう【妊婦健診や両親学級】
嫌だからとかではなく不安でやり方もわからないからとか…慣れてないからこわいって感じなんだと思いますよ!

誰でも回数こなさなきゃ上手になりません♡旦那さんを教育するのも奥さんのお仕事ですね😃経験積んだら何かしら変わってくると思いますよ‼️

してもらったら 必ず旦那さんにお礼を伝えたり…パパがいてくれて嬉しいねーってお腹に向かって旦那さんの目の前で伝えてあげてくださいね!!

deleted user

うちの旦那もそうでしたよー!
友達の子や甥っ子姪っ子も怖いからって絶対抱っこしませんでした。
両親学級もあまり乗り気な感じではなかったです。一応来てはくれましたが。

そんな旦那ですが、今は娘大好きですよ😍可愛くて可愛くてしょうがないみたいで、こっちが引くくらいです😅
自分の子は全然違う!娘が一番可愛い!(by旦那)そうですから、生まれたら旦那さんも変わるかもですよ(*^^*)

あーる

逆にうちの旦那は子供大好き❤
で、友達の子供とかめっちゃ遊んでて
いいお父さんなりそうだなーと思ってたら、
生まれたら抱っこ怖い、これどうするん?あれどうするん?ってなりましたよ!
多分、男の人の子供好き=2〜3歳の子で、赤ちゃんはみんな苦手なんでしょうね😂
今では何でもこなしますが、そうゆう子供が苦手で無知?な人の方が頑張ろう!って思ってくれると思います✨✨

ママリ🔰

私が旦那さんタイプです😅
私自身子供が元々好きではなく、他人の子供に興味無いし、可愛いとも思ってないし、子供の泣き声とか無理派でした。子供を産んだ今でも、その気持ちは変わりません。
しかし!自分の子供は特別です!
なんなんでしょうね😂
大丈夫ですよ😌自分の子供は別格ぬので♥

ぱーな

旦那ではないですが、私の父があまり子供好きではありません。

でも、私と妹産まれてからめちゃめちゃ可愛がられました(*´∇`*)

産まれるまではそうでもなかったみたいですが、産まれてみたら自分の子供だけは可愛かったみたいです(笑)
今でも娘にだけは甘々ですよ(笑)