※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

25週2日、切迫早産で入院中。子宮頸管が10mmになり、不安で涙が止まらない。赤ちゃんがお腹にいてほしいです。

25週2日。切迫早産で入院して明日で2週間です。症状進んじゃって子宮頸管が10mmになってしまいました。まだお腹にいてほしいです(T_T)不安で不安で涙が止まりません(T_T)

コメント

もか

私も25週ちょうどで頸管長8mmの為入院しています。
リトドリン 6a12で34週までなんとか持っています😊
早い時期から短いのはすごく不安だし、上の子たちとも離れて心配ですよね😣

• とも

とも

コメントありがとうございます!明日の朝にもっと大きな病院に転院になってしまいました😭今の病院のNICUでは26週からしか対応出来ないそうで…。なんとか一日でも長く😢

• 2月6日
  • もか

もか

転院されるとの事で不安だと思いますが赤ちゃんを信じてお互い頑張りましょう😭1日でも長くお腹の中に居てくれますように‼️😣

• 2月6日
  • とも

とも

暖かいコメントありがとうございます!頑張りましょう!!

• 2月6日
どんママ

わたしも25週で11.5mmです😅
お母さんの不安はベビちゃんにも伝わっちゃうので、一緒に頑張る気持ちで前向きにいきましょう!
(といいながらも、わたしも3日間くらいほとんど眠れませんでした)

どんな形になっても、私たちはもう母親です!
おなかのベビちゃんと一緒に頑張りましょう!
この入院生活も苦しみも、家族の絆を確実に強めてくれると思います。

深呼吸して、ゆったり。
リラックスしてお腹を撫でて、一緒に頑張ろうね~と毎日話しかけてます☺️

• とも

とも

コメントありがとうございます!
    本当そうですね。心配したり、考えすぎるとお腹カチカチになりますもんね(T^T)

上の子達の事も心配ですが、赤ちゃんの事考えてゆったりした気持ちにならないとですね😢

頑張ります!!

• 2月15日