※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
家族・旦那

まだ入籍していません。もうそろそろすると思うのですが、19歳同士のた…

まだ入籍していません。もうそろそろすると思うのですが、19歳同士のためにまだ経済力がなく結婚式は当分できません。子供がある程度大きくなって余裕ができたら結婚式はあげたいと思ってるのですが、同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

みきりん

私のいとこが19同士でデキ婚。
結婚式を挙げたのは22の時ですよ(^^)
当時はお金がなかったので産んでから貯めたって言ってました!

友人がそんな感じで子供も2歳になるのですが、4月に結婚式挙げますよ!
また会社の人も出産して落ち着いてから式挙げてました!
私は結婚式したくないので子供がもう少し大きくなったら一緒に写真撮るつもりです!

ひなの

私たちは19歳の結婚した年に挙げましたが
友人は23歳で挙げてましたよ☺︎
お子さんは2歳でした🙌

🐰

私の友達もデキ婚で
子供産まれて1年で式挙げました!
150万、激安で!

もも

私は理由は違いますが生まれてから結婚式しました🤗
ファミリーでするのっていいなあと思いました!!

ヒスイ

私もですよ!
旦那21私18でまだ結婚式してませんが、貯金できて余裕もてたら考えようと思ってます✨

げーまー

わたしも旦那も今19ですが
いずれかはしたいと思ってます!
やはりウェデングドレスは着たいです💓

マイメロ

あたし21歳、旦那18で結婚しました!
式はあげる予定ないですが
写真だけは家族で撮りたいと思ってます笑

みさきち

私の挙げた結婚式はお互いの身内だけで30人程度のものでしたが、五十万かからずにあげることが出来ましたよ!
オプションをもっと付けるとなるとかかりますが、逆にオプションを減らせばもっと安くできます!
子育てが始まるとお金も時間も……という方も聞きますが焦らずに落ち着いてから大丈夫だと思います😊

まま

わたしも20歳同士で
まだ籍もいれてません!
結婚式したいです💒

myko

うちもそんな感じでした
結婚式したいけどなかなか出来そうにないのでせめて写真だけは残したいと思ってます(*´꒳`*)