※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´ω`)
家族・旦那

旦那が今仕事から帰ってきた。私「ご飯たべる?」旦「いい」と言いながら…

旦那が今仕事から帰ってきた。
私「ご飯たべる?」
旦「いい」
と言いながら、自分でご飯の準備しはじめる!(すぐ食べれるように作ってた)

昨日からお腹張りが増え息子のお迎えを期待・・・したけど「寝るわ」って寝室へ( ºΔº )〣
14時までに迎えに行かなかんで1時には家でなかん。

はぁ・・・片道1時間弱を今日も歩かなかんのか(´;ω;`)
明日、4週間ぶりの妊婦健診だけどお腹の張りが心配😵💦
昨日の夜、お腹が微妙に痛くて寝る時は久しぶりに嘔吐した。
赤ちゃんに異常なければいいけど・・・💦

旦那がいない方が楽だと思ってしまう😂

16週に入ったばかりですが、皆さんこの頃って長時間歩いたりしてました?
息子の時は元旦那がどこ行くにも車だしてくれてたのでこんなに歩いたことないです。
妊娠して運動不足なので適度に運動も大事ですが1度流産してるので不安もあります💦

コメント

すーい

旦那さん態度悪くないですか?💧

  • (´ω`)

    (´ω`)

    疲れてるんだと思います(´・_・`)
    24時間勤務で泊まり明けなので

    • 2月6日
  • すーい

    すーい

    24時間勤務だろうがなんだろうが嫁お腹張ってるとか不調訴えてるのに…。

    • 2月6日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    歳だし、自分優先な人だから言っても直らないです😂
    ましてや、体のことは本人にしかわからないし「俺に言われても医者じゃないから・・・」って感じでスルーです。
    誰の子だと思ってんだろ┐(´-д-`)┌
    こんな奴の子を痛い思いしてまで産む意味あるのかたまに悩む時あります😂💦

    • 2月6日
  • すーい

    すーい

    何て優しさのない旦那さんでしょう…
    医者じゃなくても不安な気持ちに寄り添う位誰でも出来るでしょうが!と説教してやりたい!笑

    • 2月6日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    元々、仲良しの回数が少なく運良く排卵日前の仲良し(1回)で妊娠して旦那に排卵日とか言ってもわからんやろうけど旦那から「1回でできるわけない。ほんとに俺の子か?」と疑われてるからお腹の子にも興味ないのかもしれません😂

    地元離れて友達も知り合いもいないこんなクソ田舎に嫁いできて浮気する暇ねぇわ!って感じですけどね󾍃
    そもそも、周りジジババばっかで若い人いないし(笑)

    • 2月6日
  • すーい

    すーい

    1回で出来るわけないって旦那さん学生時代何を勉強したんでしょうね…
    俺の子かって子供いてどこに浮気する時間があるんだ!って感じですね💧

    • 2月6日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    旦那の数々の失言に幻滅してきて再婚したこと後悔してます😵
    今では「離婚」の文字が常に頭によぎってます😂
    どう切り出そうかなって(笑)

    • 2月6日
  • すーい

    すーい

    もはや策略練るしかない状態も辛い笑

    • 2月6日
はるとママ

旦那さん酷くないですか?

  • (´ω`)

    (´ω`)

    いつもこんな感じです😂
    こちらから話しかけるのも疲れます

    • 2月6日
  • はるとママ

    はるとママ


    無理はしないでくださいね😅
    休み休み行ってください‼

    • 2月6日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    ありがとうございます(´;ω;`)
    雪も残ってて足元危ないし、寒いのでゆっくり来てます😂笑

    • 2月6日
07

お腹の張りがあるってことを旦那さんは知っていますか?
迎えに行って欲しいとお願いしました😞?
それなのに、やってくれないのなら少し酷いと思います🤔

  • (´ω`)

    (´ω`)

    知ってます😂
    お腹の張りは3日前くらいあり旦那がいる時に伝えてあるので。(休めば張りは落ち着きます)
    迎えに行ってほしいとは言ってないけど、お腹の張りのこと言ってあるから車だしてくれると期待した私が甘かった(笑)

    • 2月6日