コメント
はじめてのママリ🔰
フキハラですね🥲
結婚記念日に辛かったですね💦
大人の男性なんだから感情コントロールしてほしいものです…😩
おむこむの母
結婚記念日という年に1度の大切な日に、なにも雰囲気を悪くしなくても…って感じですね💦
せめて今日くらい平和に終わらせたいのに自分の気分でみんなを振り回すのか意味不明です😩
-
はまっちゃ
ほんとに!うざすぎます!!
しかも田舎なのでどこか遊びに行くってなると1時間は車でかかるので、、今から行くってなっても😩本当にこの時間無駄です- 1時間前
ぶりえ
えぇ〜…人の旦那様なのに申し訳ないですけど…、最悪ですね…😮💨
何があったかは存じ上げませんが、人の親にもなった大の大人が不機嫌で家族を支配するってどうなんでしょう。
私なら大声で怒鳴る旦那を置いてでも子供連れて出かけます。
そして、子供には本当に申し訳ないのですがこちらも同じ態度を旦那にぶつけてやります。
たぶん質問者さんが子供もいる事だし折れてあげてるのかなと思うのですが、それに完全に甘えてると思います。不機嫌になったとしても、知らんわ、こっちはこっちで動けるわと示さないと、私なら腹の虫が治まりません😅しかも結婚記念日に…
-
はまっちゃ
ほんとですよね😱
何度か喧嘩して1人で家出たことがありますが、子供達のことが気になって、、結局数時間で帰っちゃうんですよね、、
毎回、僕が謝ったから許してねって態度でそれも腹立ちます!!怒らないからって甘えてますよ😮💨- 56分前
-
ぶりえ
優しい!!優しすぎるんですよ!!💦
私怒りますよ!!怒りすぎて上の子に止められたこともあります😅
そして何でもかんでも謝れば許してもらえるのはせいぜい小学校まででしょう。謝罪を一区切りとするのは良いですが、大人なら同じ事は二度しないくらいの知恵はつけてくださいよ、と。
それがなければ、旦那だけ置いていきます。旦那がいなくても楽しいし物事は回りますアピールします(笑)まぁ実際は子連れは疲れるんですけど、そこは意地でも(笑)
すみません、つい熱くなってしまった…
夜ご飯は、お子さんと楽しめたら良いですね✨旦那様の機嫌は知りません!!- 28分前
-
はまっちゃ
ありがとうございます😭
もっと言っていくようにします。
我慢してるのも辛いですもんね!
パパいない方が楽しいですし!🤭
夜は少し豪華にしてみます笑笑🐶- 18分前
はまっちゃ
ほんとですよね!!
私も今フキハラで対抗してます笑笑