※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆*
妊娠・出産

妊娠中でやる気が出ない。上の子のために外出したいが、胃もたれがあります。同じ状況の方、1日や1週間はどう過ごしていますか?

2人目妊娠中です。

まだそんなに悪阻はひどくないのですが、少し胃もたれのような感覚があり、どうにもやる気がでずダラダラしてしまいます。
上の子の為にも外に出てあげたいのですが、やる気がでません、、、(笑)

同じような方、一日、1週間、どう過ごしてますか😂??

コメント

ゆ

私も二人目妊娠中です!
ご懐妊おめでとうございます♡

同じように吐き気や胸焼けしてますが・・・お外はもう諦めてます。゚(゚´Д`゚)゚。
旦那が休みの日に外に連れって行ってもらったりしてます*.·.。゜

seira

私もまだ悪阻ひどくないですが、それでも妊娠前よりはダラダラしたい~という気持ちになったり、少し用事したらあとはお迎えまでソファでゴロゴロしてます!
やる気出ないですよね。
寒いし、幼稚園の送り迎えとスーパー行ったらもうその日それ以外やる気でません💦
土日も娘のせっかくのお休みなのですが、妊娠してからはずっと家に引きこもりですよ!外は寒いし、インフルも移るの恐いですし、夜ご飯ですらできあいか、出前で済ませてます。引きこもりです少し申し訳ないなと思いますが、私自身も今は大事な時期ですし、人混み、室内プレイルームも菌が恐いので家で遊んでるのが1番安全だと思ってます!

もえぎ

ご懐妊おめでとうございます!
私も2人目妊娠中でつわりが段々酷くなってきました😅まだピークではないですが…

やる気出ないし寝てたいし、なのですが息子が体力が有り余っていて、出かけないと寝ないので、自分のお昼寝タイムの確保のために支援センターにだけ連れて行ってます😭

息子が寝たら私も昼寝です…
ピークきたら引きこもるかもしれないです。

ちろりん

私も具合が悪い時は引きこもって主人が休みの日に連れ出して貰ってます。
自分が少しでも悪阻が軽い日は家の前で遊ぶ位は付き合ってます(*_*)上の子のストレスがたまっちゃって可哀想なので少しでも出してあげるとご機嫌です☆人が多い所は何を貰うか分からないので極力行きません‼︎
悪阻しんどいですよね…お互い頑張りましょう‼︎

☆*

皆さん、コメントありがとうございました😭💕
返信が遅くなり、申し訳ありません🙇🏼‍♀️

なんだか皆さん同じ感じで、自分だけ怠けてるのかな〜って思ってたので少し安心しました😔💕

上の子には申し訳ないけど、辛い時はお家の中で我慢してもらって休みの日に旦那に連れ出してもらいます!!(笑)

ありがとうございました🌟