※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳近くの子供が夜泣きがひどくてストレスを感じている。同じ経験をした方いますか?

3歳近くになるのに夜泣きが凄いです。
寝かしつけて家事をやろうと思っても、寝て1時間後には起きてギャン泣き(〃ω〃)
そしてまた寄り添い、寝たのを確認して出て行くと数分後にギャン泣き…それの繰り返しです。
夜中も何回か起きるときもあります。
最近ずっと家ばかりだし、ストレスとかですかね?
同じようなお子様いてますか?

コメント

シンシアリー

うちもそうです。
夜中も二、三回は起きるし、私が起きると起きるし。かなりストレスですよね。あと少ししかこんな時期はないと願います、、、

  • ままり

    ままり

    本当寝かしつけて家事が残ってる分やろうて思っても起きてくるのでなかなか出来なくて困ります!!

    • 2月6日
アントーナ

夜驚症ですかね?うちも一時期酷くて今は落ち着いてます。
脳が未熟なうちは結構あるようです。

  • ままり

    ままり

    そんなのあるのですね‼️
    もう少しの辛抱ですかね(*´ω`*)

    • 2月6日
deleted user

うちも赤ちゃんの頃から
寝つき、寝起きが悪い子で
ほんと悩みました!

3歳すぎまで泣いてましたよ!

でも3歳3ヶ月で幼稚園に入園し
それからは疲れるのか、
まぁ成長したんでしょうけど
朝までぐっすりです!

たまに起きますが
泣いたりせず
また寝てくれます!

もう少しの辛抱だと思います(><)✨

お子さんもお母さんも
朝まで寝れる日は必ず来ますから
がんばってください♡

  • ままり

    ままり

    やはり3歳まであるのですね💦
    四月からうちの子も幼稚園なので成長して変わってくれることを願います😢

    • 2月6日