※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる( ᐛ )σ
家族・旦那

義母のおはなし(´ω`)性別が分かる前、友人の子どもからお腹の子は女の子…

義母のおはなし(´ω`)


性別が分かる前、友人の子どもからお腹の子は女の子っぽいという話をされたという、話をした時。
「へぇ〜…女の子なんだ…」

男の子と分かった時。
「でも女の子の方、次に生まれてきた子の面倒見てくれるから楽なのにね?」

義母友人が来ていた時。
「はぁ~。跡継ぎが出来て良かったわぁ〜。」


とりあえず私の発言には否定から入りたい義母(´ω`)
うざすぎる(´ω`)

コメント

deleted user

1回くたばれ( ̄∀ ̄)

  • まる( ᐛ )σ

    まる( ᐛ )σ

    やばい(笑)
    イライラしてたのが吹っ飛ぶくらい笑っちゃいました(笑)

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産したらそれの100倍ウザイですよ!!

    • 2月7日
  • まる( ᐛ )σ

    まる( ᐛ )σ

    今のうちにある程度免疫つけとかなきゃいけないですね…
    生まれる前から若干ガルガル期?入っちゃってるので、気を付けます(ノ´∇`)ノ*:・゚✧

    • 2月7日
3人のママ

義家族はとてもめんどくさいです❤️

  • まる( ᐛ )σ

    まる( ᐛ )σ

    本当めんどくさいですよね〜(´ω`)♡

    • 2月6日
  • 3人のママ

    3人のママ


    いちいちめんどくさいです😊
    お礼をしろとしつこく言われるのが、とてもイライラします❤️

    • 2月7日
  • まる( ᐛ )σ

    まる( ᐛ )σ

    あ~うざいですね!!(°д° )
    みーんなまとめてくたばれー♡

    • 2月7日
  • 3人のママ

    3人のママ


    どこの義家族もそうなんですね😅

    • 2月7日
緑茶🍵GreenSmoothy

うちのばーさんがそうでした。
否定しかできない人って、可哀想ですよね。脳内マイナス思考に汚染されてるんで。

  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    思い出してみたら、私の義母は否定も何も、私の話無視ですよ。
    私が義母に話し掛けても、食い気味で話題変えられます。
    こうなるともう、ウザいを通り越してニヤニヤしますね(笑)

    • 2月6日
  • まる( ᐛ )σ

    まる( ᐛ )σ

    分かりますー!!
    うちの義母も私に話し掛けといて、私の話に被せてきます(笑)

    • 2月6日
みさき

くたばれー!(-ω-)

  • まる( ᐛ )σ

    まる( ᐛ )σ

    世のクソな義母はくたばれー(ノ´∇`)ノ*:・゚✧

    • 2月6日
はなのこ

うちは実母がそんな感じですー!かなり面倒ですー

  • まる( ᐛ )σ

    まる( ᐛ )σ

    めんどくさいですよね〜( ˙³˙ )

    • 2月6日
あゆあん

はよーくたばれー( ✌︎'ω')✌︎

  • まる( ᐛ )σ

    まる( ᐛ )σ

    いますぐくたばれー(ノ´∇`)ノ*:・゚✧えーい

    • 2月6日
deleted user

義母てそんなもんですよねww
私も発言する度に否定されるので
最近は苦笑いか
聞こえないふりしてます😂

  • まる( ᐛ )σ

    まる( ᐛ )σ

    同じくです(♡´౪`♡)!
    聞こえないふりが1番楽になりました😂

    • 2月6日
ケイティ

義母ってめんどくさいですよね😑
将来、そんな義母にならないようにしなければ❗(笑)

  • まる( ᐛ )σ

    まる( ᐛ )σ

    本当にそうですねー!
    義母も嫁姑で苦労したらしいのに、なぜ同じことしてくるんだー(´ω`)

    • 2月6日
しずか

うちの義母も一緒ですw

そういう人に限って、自分の言ったことを否定されたりすると、過剰に反応して被害者ぶるから、まためんどくさい😅

そんな嫌がらせばっかりやってると、男だろうが女だろうが、会わせてもらえなくのにw

  • まる( ᐛ )σ

    まる( ᐛ )σ

    被害者ぶる…激しく分かりますっ…!!(꒪⌓꒪)
    本当にもう会わせたくないでーす✌(’ω’)
    産後1ヶ月で義実家の手伝いしろと言われてるけど、無視しまーす✌(’ω’)

    • 2月6日