※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
ココロ・悩み

家庭内の問題で、パートナーに対する不満があり、別居や離婚を考えている様子です。

本当に無理もう無理限界
どこかに行きたい
一緒に居たくない
もう本気で無理頭痛い
うざい。居なくなって。
うざすぎ。上の子に対する態度も気にくわない
なにするにもすぐちにちにかいとかばかなの?
お兄ちゃんなんだからとかばかなの?
一番良くない叱り方って知らないのかな〜〜?
てか声でけーしうざい。まだ下の子生後12日しかたってないのにお前が一番うるせーから。上の子叱る資格もねーよ。
おかげであなたの姿見るだけで気持ち悪いし頭痛いし
本当に最悪です。家探そうかな。別居してももう離婚しか考えられない。

コメント

Mint

男性は良くない叱り方とかわからないんじゃないですか?
2人目産まれる前にお兄ちゃんなんだからと叱るのはやめようねとか話し合いしておくべきでしたね😂

• ほのか

ほのか

話もしたくないんで、話し合いすらしても居ないです。叱り方の話はだいぶ前からしてます。ただ、大きい声だしたりすれば良いってもんじゃないと。
    ただ、私もイライラしてストレスしかないし、誰にも相談も出来ないしでここにつぶやかしてもらいました。

• 2月5日
あんぽん

って旦那に言ってみたりはしないのですか?私はこの前言いました。限界すぎて。でも所詮かわらないんですよねー。とりあえず私はあなたをこう思ってるって事は伝わればいいかなって。体調もおかしくなり、病院(産婦人科)で自律神経失調症といわれ、否定したい気持ちもありましたが、受け入れるとなんか楽になりましたよ。あっ、病気なんだ!だから無理、限界って思うんだ!って。友人に旦那の悪口言ったら相当スッキリ消化できたのでおススメです。
以上、3歳の男の子ともうすぐ産まれる男の子の母でした。

• ほのか

ほのか

どこに行っても、自律神経指摘されます。過去に躁鬱とも診断されてます。
    病気だって思いたくはないし、なんでここまで悩まないといけないんだろう。とも思います。旦那の愚痴はいってますが、あまりこと細かくは言えないのでスッキリしません。。本当なんで言っても分からないんですかね。男は。腹が立ちます。

• 2月5日