※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやにょ
妊娠・出産

1歳半の長男が発熱。周りの子供はインフルエンザ。母も発熱。明日どうするか不安。内科に連れていくか、旦那に休んでもらうか悩む。

インフルエンザ流行ってますね。。。
週末から1歳半の長男が40度超えの発熱。幸いインフルエンザではなかったのですが、まだ下がりません。一日中抱っこちゃんです。
今朝長男を小児科に連れて行った時に、周りのお子さんははほとんどインフルエンザ陽性のようでした。
そして先程から母の私も38度の発熱。今23weekです。
最近急にお腹が大きくなってきて、抱っこも辛くなってきました。

明日をどう過ごすか…。すこぶる不安です。
私の内科に発熱中の長男を連れていっていいものか、も悩みます。

みなさんなら、旦那さまにお仕事をお休みしてもらいますか?
それとも気合で乗り切りますか??

コメント

きょん

発熱辛いですよね(´・_・`)
もし可能なら旦那さんにお休みしてもらう相談はしてみてもいいと思います!
お大事にしてくだいね!

おののこまち

私は自分で連れて行きましたー(꒪ཀ꒪)
うちも40度越えで、RSでした💦
インフルいる中連れていくの良くないですよね、、、でも夜間寝れてない、食欲ない、水分取れてないってなっているならいくしかないですよね😭

私は夫付き添いで先週いって、今日悪化してる気がしたので自分で連れて行きました(꒦ິ⌑꒦ີ)