※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那とのLINEのやり取りです。旦那「今お出掛け中?」私「銀行行ってきた…

旦那とのLINEのやり取りです。
旦那「今お出掛け中?」
私「銀行行ってきたけど(つわりで)気持ち悪くなった」
旦那「苦笑 もう家?」
私「まだだけど何で?」
旦那「え?家ならゆっくりしなーって思ったんだけど聞いちゃいけなかったみたいだね笑」
私「そーじゃないけど💧
1日用事ひとつが限界💧
横になるだ笑 」
旦那「いちいち突っかかるね」
「心配しても意味ない」

私が何で?って聞くのは突っかかった言い方なんですか?
これで突っかかったって言われて後ろから抱きついても拒否される位機嫌悪くなることなんですか?

コメント

ターまま

どこが突っかかったように聞こえたのか・・・😅旦那さんは短気な方ですか?

ままり

これで機嫌悪くなる理由が私にはわかりません😅😅

m.

え?😂😂
怒るとこあります?(笑)

まいまい

突っかかった言い方では無いと思いますよ😊

deleted user

旦那さんの方が突っかかってる感あるような…😅

ダイア

私も怒るポイントがわかりません(°▽°)
もう家?って聞かれたら、何か用事があると思い、なんで?って聞きますよね。その回答が、聞いちゃいけなかったみたいだね が何でだろ?と思いました(ーー;)

bibi

なんで?ってただ聞いただけのを
旦那さんが突っかかった言い方と間違えた
捉え方をしてしまったのかなって思います

まみ

えー旦那さんの言い方の方が、突っかかって聞こえます😡

レイネ

旦那さんの 苦笑 ってところから、もうわたし的には突っかかってる気がします😅
なんで、苦笑のあとに、家ならゆっくりしなーって思った。って、だったら苦笑なんてしないだろ!って突っ込みたくなりました(笑)

なな

その意味不明な感じわかります!笑
元カレがそんな感じでした!
だからしょっちゅうケンカになって、、理解不能で別れました(*´꒳`*)

deleted user

旦那さんの最後の文が
突っかかってるように感じます。

もう家?って聞かれたら
何か買い物とかあるのかな?
ってなって
なんで?って聞くと思います( ̄▽ ̄;)

私の旦那もそーゆータイプなので
私はわざと
「まだ家には着いてないよ〜( ¨̮ )
どうしたの?何かあった??」って
心配してます風な返事の仕方を
心掛けてます(笑)

(´-`)oO

怒る要素なくないです(つд⊂)?(笑)

lemon

うちの旦那とのラインのやりとりに似てます😅
噛み合わないというか、お互いさまですが文章が素っ気ないんで、気持ちが伝わらないんで極力ラインしないようにしてます。用があるときは電話して、と。

かりん

突っかかったと言われる要素1つもないと思いますけど笑

あき

突っかかってないと思います!

それより、わざわざ 苦笑 って打つ人いるんやって思いました(笑)
奥さんが気分悪かったら苦笑でもなんでもなく心配するのが普通じゃないんですかね😣
旦那さんの方がいちいち気になる言い方してるし、心配してない感じがしました💦

ブブキ

苦笑 ってわざわざ打つあたり、旦那さんの方が突っかかってるっていうか…それぐらいで?大して動いてねーだろ笑 みたいな馬鹿にする気持ちが透けてて嫌ですね…

deleted user

突っかかる要素はないと思いますが
言い方や捉え方によって
それぞれ違うのでなんともですね😅

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます✨
突っかかってないですよね…?
そのあと旦那から謝ってきましたがそんなことが多いので疲れます💦
ご主人が同じようなタイプの方が何人かいらっしゃって私だけじゃないんだって思えました😭