※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

悪阻が再発し、食べても吐いてしまい辛いです。終わりが見えず、買い物も苦手です。早く楽になりたいです。

悪阻がぶり返しました…(><)
早くから悪阻が始まり点滴も受けて
ここ数日、食べても吐かなくて
調子が良かったのですが
今日はもう何食べても飲んでも吐いてます💦
むしろ以前より吐いてるような…(;Д;)
終わりに向かってるのかと思ったのに
まだまだ終わりそうになくてガックリです😫😫
買い物も行かなきゃな~と思いつつ
匂いが辛くてスーパーに行きたくないです😫😫
早く終わってほしい~…

コメント

ひいらぎ

辛いですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私も治ったのは18週くらいでした💦

  • りん

    りん

    良くなったり、悪くなったりを
    繰り返しましたか??💦
    1人めの時は、ずっと吐きまくってて
    そのまま終わることなく出産したので
    終わるのか不安です😫😫

    • 2月5日