※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま3
家族・旦那

私は一度も娘のウンチを汚いと思ったことは無いのですが主人がウンチし…

私は一度も娘のウンチを汚いと思ったことは無いのですが
主人がウンチした時、オムツを変えるのを嫌がります。
私が家事をしてて変えられない時に
ウンチしたみたいだから変えてあげてと言うと
それだけはマジ勘弁と言って変えてくれません。
主人が体調悪いときがあったのですが
その時も風邪引いてるのに変えさせる気かとキレられました。
皆さんのご主人はウンチの時でも嫌がらず変えてくれますか?

コメント

とく

うちはおしっこの時すら変えてくれません😂

yu

なにも言わなくても替えてます💦
主人が医療系のお仕事だからっていうのもあるかもしれませんが💦
ママ友のパパはうんち替えてくれないー!って言う方割といます!

ちょちょ

おしっこはかえてくれますが、うんちは報告してきて自分はかえません笑笑
ハードル高いとかいわれました(´⊙ω⊙`)わたしがかえたほうがマシだからもうあきらめました笑笑

deleted user

汚いっていうか、普通に臭いですよね🤣
私は旦那と押し付け合いしてます!
でも最近ようやく慣れて来ました。固形になって来たからかもしれませんが!
なので旦那がギャーギャー騒いでる間に私がサッと替えちゃった方が次の行動とかもスムーズなので、さっさと替えてます。

ゆめ

私のところも生まれてから1度も
ウンチ変えてくれたことありません😂
忙しい時にお願いしてもそれだけは
無理 ! って言われました。
旦那さんはなかなかウンチ変えられる
人いないですよね。(><)

へろり

うちの主人は嫌がらずに変えてくれます!
すこし回りが臭って、おならかな?うんちかな?ってときは娘の尻に鼻を埋めて判断してくれるくらいです。笑
娘は『かよ』というのですが、『俺はかよ尻ソムリエだ』と自称しているくらいです。笑

変えてくれないご主人が多いことにびっくりですw

ポンコツ

嫌がります。。。
何回も拭かないといけないし
女の子だとなおさら気を付けなきゃ
いけないし、めんどくさいんだと
思います(´-ω-`)
おしっこだけと分かると
すぐ買えてくれます(´・ω・`)

ぴ

率先してかえてくれます(^_^)
私がかえようと思って用意してたらやるよ!ってしてくれます♪

りょうまま

めっちゃ変えてくれます😂
下の子はともかく上の子はもう立派な💩ですが、嫌がらず変えてくれますよ😆

そういう旦那さんの話を聞く度にちょっと旦那さんに引きます😅

ワンワン

我が子のオムツも変えれないで父親だなんて笑えますよね。
もし母親がいなくなったらどうするんですかね?ほっとくのかな。
好きな物食べまくってる大人のより全然汚くないし、自分だってオムツ変えられて成長したくせに(笑)

うちの旦那も最初は嫌がっていましたが、周りがそれを知った時、オムツ変えも出来ない父親と知られて恥ずかしくないのかと喝入れました。
1度やって褒めたら「やってみたら大したことなかった」と自分からやるようになりました( ´ ▽ ` )ノ

deleted user

嫌がりますがかえさせます。
とはいっても、主人がオムツがえするのなんて1日1回あるかないかくらいなので、、、、自分の子供なんだから文句言わずにかえろ。って言っちゃいます(; ̄ー ̄A

あや

旦那はオムツマン(オムツ替えるだけの戦士)
らしいです😂
息子はウンチマンだから
相思相愛だ!笑
って言ってました笑
寝かしつけは置くとこまではまだ出来ないので
オムツ替えるのは好きみたいです笑

YKmama♥

上の子の時からおしっこでもうんちでも替えます❣
でも居ますよね、うんちは替えれないパパ(笑)

kiki🫧

うんちでも変えてます🙂
休みの日は旦那がオムツ変えるといってやってます🌼

あーたん

生まれる前にうんちはかえれないって言われたので、娘に将来あなたが寝たきりになったときにかえなくていいって言うねって言いました。
あなたができない事を娘にさせるのは嫌だしって。
俺は寝たきりになったりしないって言いながら生まれてからはかえてくれます。

えっちゃん

うんちもおしっこも替えてくれます(^^)
おトイレで上の子がうんちした後に拭くのもやってくれます。
やってと言われれば何でもやってくれてとても助かっています(^^)
全てにおいて神経質なところがない人なので、私より育児に向いていると思います 笑