※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

赤ちゃんが寝ない、食事も難しい。後追いも大変ですね。

全然寝てくれません。何をしてもぐずぐず。仕方なくおっぱいを飲ませると今度は離乳食を食べない…。後追いも…こんなに大変なんですね…。

コメント

☪*

寝ないときは寝ないもんだと開き直ったほうが楽かもです😂
後おいも、成長したってことだけど…大変ですよね😭
抱っこ紐でもだめですか?😖

• みかん

みかん

そうですね💦お昼寝全然してくれなくて…疲れがたまってました😓
    抱っこひもは常に使ってるんですけど、時々嫌がっておろすと泣いて…で家事がすすまなくて💦

• 2月5日
  • ☪*

☪*

それならおんぶも嫌がりますかね?😭
    おんぶできると家事ができるので少し泣き続けられても、まーいいやって思えるのですが😭
    後おいがでると、今までできてたことがまたできなくなるからなんでよ!ってなっちゃいますよね(´;ω;`)
    バランスボールもいいみたいですが(´;ω;`)!

• 2月5日
  • みかん

みかん

おんぶは最近嫌がることが増えてきました💦身体を反らせて抵抗します😭
    バランスボールもやってるのですがなぜか私だと寝てくれなくて…旦那がやるとすっと寝てくれるんです😓
    そうなんですよね…後追いはじまると大変だって頭ではわかっていても、予定していた家事ができないのって思った以上にストレスでイライラしてしまいました。たくさんアドバイスいただきありがとうございます😢

• 2月5日
  • ☪*

☪*

旦那だと寝るなら、ひよこさんには甘えてるのかもしれませんね😖
    ママだから、わがまま言ってもいいよねって思ってるのかもです😭
    嫌がっててもおんぶし続けてもだめですよね?😰

わかります😭
    私もそうで、よく怒ってしまってました😢
    今思えばなんであんなに怒ってたんだろって思います😢
    でも当時はやっとできるようになってきた家事ができなくて本当にイライラしてました😢
    もう、赤ちゃんが優先!と割り切って見てください😖
    陰ながら応援してます😭💖

• 2月5日
  • みかん

みかん

あたたかいお言葉本当にありがとうございます😭すごく気持ちが楽になりました。嫌がってもおんぶし続けてるとそのうち寝てくれるかもしれませんもんね💦やってみます!
    本当そうなんです😢ゆっくり家事がしたい!できないとはわかっていてもついその気持ちがでてきてしまって💦イライラした気持ちがきっと娘にも伝わってしまいました😢今は赤ちゃんが優先、そうですよね。明日は娘優先で、しっかり遊んであげたいと思います!

• 2月5日