※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きあら☆
ココロ・悩み

里帰り中に離婚を言い渡され、旦那との関係が冷たい。新婚生活が想像と違い、辛い気持ち。

里帰りをして2ヶ月~出産後1ヶ月。
帰ってくるな離婚したい言われて、居場所がない私は、旦那がいるところへ子供つれて帰ってきました。

部屋は別々、子供はみてくれない。大量の荷物も運んでくれない。会話もなし。ペラペラした布団で寝る~結婚して8ヶ月。新婚生活なはずなのに気分はどんより↓この生活耐えれるかな😅
旦那さんと楽しく仲良く過ごしたいのに(泣)

コメント

みやこ9496

離婚したい…って旦那さんが言ってるんですか?
まだまだ産後1ヶ月で調子も戻ってないですしストレスも溜まりませんか?
実家は頼れないのでしょうか?

実家頼れず…との事でしたら私は早々に子どもを保育園に預けて働いて離婚準備をします。
もちろん旦那さんへの慰謝料請求の準備も忘れずに…
離婚したいと言っている人と一緒にいても無意味だと思います。

おみお

なぜなんでしょう?
その原因は納得いくものですか?
離婚したいでさらっと離婚できるほど離婚は簡単じゃないですよね。
結果はどちらにせよ話し合う機会を作るべきでしょうね。

まずは夫婦で話し合ってみて、まとまらないならお互いの実家交えて話す。とにかく子どもできてるのにその状態は辛いです!

産後でしんといでしょうけど早めに話し合ってください!