※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

子宮口開きは陣痛来ないと産まれない。どれだけ開いたら陣痛くるか不安。もうすぐ38週で体重もOK。早く出てきてほしい。

現在第二子妊娠中です!
二週間前の検診で 子宮口2cm開いているねといわれ
金曜日の検診では 3cmちょっと 開いているねと言われたのですが まだまだ産まれる気配なし(╥﹏╥)

もうすぐ38週だし いつ生まれてもいい体重になってます!
上の子抱っこ重いし 追いかけるの大変だし そろそろ出てきて欲しいぃ(><)(><)(><)

子宮口開いても 陣痛来なければ 産まれないし……
子宮ってどれだけ 開いたら 陣痛くるのですかね?

極端な話し 5cmとか開いても 陣痛来なければうまれないのかな??(笑)
今日も 朝から 階段のぼったり 掃除機かけたり お昼からは 散歩行くぞー!!

はやくでてきてーーー!

コメント

コハルマ

私まさしく5cm開いてるのに陣痛きてません(笑)

  • あー

    あー

    5cm開いているのに陣痛来てないんですか!?(笑)
    やっぱり 5cm開いても 来ない人は 来ないのかな?😅

    • 2月5日
♡Tokumei♡

4センチで軽い陣痛が来ました(✿´ ꒳ ` )

  • あー

    あー

    4cmで 陣痛来たんですね!
    私も来てくれたらいいんですが😭😭

    • 2月5日