※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

妊娠疑いがあり、不安な気持ちで過ごしています。胎嚢の確認がまだで、前回の流産経験もあります。成長を期待しつつ、不安も感じています。

本日BT7で 2日前にフライングで薄っすら陽性でした( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ ✨その頃から下腹、子宮あたりがつっぱる感じとず〜ンと生理痛のような ‥初めての感覚😳がずっと続いています。
夜中や朝方に動悸?のような、胸がドキドキして目が覚めます。あと めちゃくちゃトイレが近いです。

買い物へ行きたいけど 行く気がせず😪
ソファでゴロゴロ 携帯ゲームして過ごしてます😂

13日が判定日なんですが(妊娠していれば5週目)
まだ胎嚢は、確認できないですよね ?

前回は、6週目で胎嚢確認できずに
8週目で完全流産してしまったので
不安な気持ちでいっぱいです😢

前回とは確実に違う子宮のつっぱる感じが
あるので 頑張って成長してくれているのかな⁈
とも思ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
期待と不安が混じる日々です😅

コメント

man☺︎

おめでとうございます💞

私5w2dで胎嚢10mm見えましたよ☺️

  • 🧸

    🧸

    胎嚢見えたのですね〜💕
    私も見えるといいな ♡︎(°´ ˘ `°)
    6週目で心拍確認でしたか?😘

    • 2月5日
  • man☺︎

    man☺︎

    私5w2dで初診で
    2週間後の7w1dで心拍確認しました💕

    • 2月5日
  • 🧸

    🧸

    2週間後なのですね😳♥️
    ドキドキな2週間‼︎(>人<;)

    元気な赤ちゃん会えますように👶💕✨

    • 2月5日
  • man☺︎

    man☺︎


    ドキドキな2週間でしたよ💦
    心拍見えた瞬間嬉しかったです😭💕

    みんさんも見えるといいですね❤️

    • 2月5日
  • 🧸

    🧸


    そうですよねぇ😭💕
    私も‥想像するだけでウルウルしちゃいます‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨✨
    大事になさって下さいね☺️
    ありがとうございました♥️

    • 2月5日