※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いママ
家族・旦那

朝起きてからぼーっとして、ゲームして朝ごはん出てくるの当たり前みた…

朝起きてから
ぼーっとして、ゲームして
朝ごはん出てくるの当たり前みたいに待ってる。

私、病気してるんだよ?
最近調子悪くて余計にイライラする。

いや、少しはなんか手伝えや。

パジャマもリビングに置きっ放し。

朝からの旦那のストレス、どうやって解消しよ?

旦那は去年に不倫していて、
それからの許せない思いとかいろいろで、
余計にイライラします。

やっぱ再構築は無理なのかな?
1年くらいじゃまだまだ許せないって投稿あったし、
離婚はとりあえず焦りたくないけど、
毎日のストレス凄すぎ。

コメント

deleted user

わたしなら旦那にあたりますね😑💥💥
育児のストレス、浮気されての余計なストレス含めて。
これを受け止めてくれるようにならないとゆるせません👹

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    ありがとうござます!

    全く受け止める感じないです。
    不倫に対して反省もしてないようですし、逆に私が旦那にきつく当たってたから不倫した、的な言い分です。笑
    だから、日々の生活もそんな態度なんだと思います。

    • 2月5日
deleted user

わかります😰
うちの旦那も朝起きたらご飯出てくるの当たり前のように座って待ってます。
子どもじゃないんやから…ってイライラします💦
お箸運ぶとか、なにか出来ることあるのに…😭
服もいつも脱ぎっぱなしで床に落ちてます。
このイライラ、私もどのように解消したらいいんでしょうか😭
皆さんどうやって解消されてるんですかね😱
回答になってなくて、すみません💦

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    ありがとうござます!

    まだ子供ちゃん、1ヶ月なのに!
    絶対手伝ってほしい時期ですよね💦
    私は子供を保育園に送ってから、ひとりの時間を満喫する形でストレス解消してますが、1ヶ月だとそうもいかないですよね💦
    私はその頃、ネット通販で子供の服や小物を見て現実逃避してました。笑

    • 2月5日
deleted user

あぁ、同じくです。(笑)

旦那は仕事柄寝るのが4時頃なんですが、11時くらいまで寝てたかと思えば起きてくるなり「お腹空いた~ご飯いつでも食べれるよ。」って。

娘のお世話と家事とでご飯作るのが間に合わない時もあって、そんな時は娘見ててとお願いしたら、はーいと言いながら携帯でゲーム🤦‍♀️ゲームで忙しいらしいです。

ご飯食べたかと思えば「あ~眠い。お昼寝しよう。」とまた14時~16時半まで寝て。


そのくせにお出かけの時は抱っこ紐つけて、昨日もイクメンとか言われちゃって。クソかよ。(笑)


あ~愚痴ってどんどん出てきますね😂

本当ストレス溜まるので、最近旦那は無視して娘と二人でお出かけしたり、美味しいもの食べたりしてます(´・∀・` )
じゃないとやってられません😂😂

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    分かります!!
    外ではイクメン!!笑

    こちらの投稿見ていると外だけイクメンパパ多いみたいなので、男ってそんなもんですかね💦笑
    子供と2人なら、どんだけ平和か…って何回も思います😓

    • 2月5日
パンダコパンダ

夫がどんなにベッドでゴロゴロケータイ触ってても何も私は言いません。
ご飯作れないんですもん。笑
風邪や喘息、帯状疱疹の時でも…どんなに体調悪くてもご飯は作ってあげなくちゃと思えるのですが…。

不倫してるなら話しが変わってきますね😡

不倫された時のストレスと体調悪いストレスが溜まってるんだから、自分で何とかしてよね!!って言っちゃいそうです。
少しは労ってくれない??
何その態度??とか。

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    喘息、帯状疱疹でも作ってあげてるのですか😵💦すごいです💦💦

    そうなんです!
    不倫したくせに!って何回も言いそうになりますが、グッと我慢してます。

    • 2月5日
  • パンダコパンダ

    パンダコパンダ

    身体が幼少期から弱い者で💦💦
    それを理由にするのは嫌だな!って思っちゃうんですよね😊💦
    でも、それは自分にだけ厳しいだけであって、夫や家族、友人が体調悪いってなったら凄く心配しますし、無理しないで!!って声掛けちゃいます😃
    誰よりも分かるので。

    凄いですね、不倫したくせに!って言わないでグッと我慢してて😱
    不倫を反省してない人に言っても仕方がないのか…。
    でもなんかそれは寂しいですね。

    義理実家と仲良ければ、私だったら義理実家に泣きつきますね。

    • 2月5日
  • 黄色いママ

    黄色いママ

    義両親も不倫のこと知ってます!
    けど、最終的にはやっぱり自分の子供(旦那のこと)が1番かわいいからな、とか言われました。
    逆に不倫させた私に原因がある、家事や旦那のお世話がなってなかったからじゃないか的なこと言われました。笑

    まさに親が親なら子供も子供です。笑

    • 2月5日