※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻り
家族・旦那

不眠症気味ですいつもは睡眠導入剤飲まないで寝てるのですが昨日は飲み…

不眠症気味です
いつもは睡眠導入剤飲まないで寝てるのですが昨日は飲みました
普段寝室に布団引いて別々で寝てるのですが昨日はうちの布団に入ってきました
そして夜中に旦那に生で中出しされました
赤ちゃん大丈夫でしょうか?
あと導入剤飲むと寝惚けるしふらふらするし記憶がとんだり曖昧になったりします
普段仲良しする時はいれることしないで素股だけなのに昨日はいれてきて中出しです
しかも生でです
どうせ覚えてないってことでチャンスだとおもったんでしょうか?
文書わかりにくかったらすみません。

コメント

man☺︎

ぇーそれ旦那さんどうなんですか😱、、、?
普通奥さんが不眠気味で心配しますよね💦💦
私ならブチ切れてしまうと思います!

• 出戻り

出戻り

勝手にうちが思ってる事なので実際旦那がどう思ってるかはわかりません
    心配はしてましたよ
    泣いてたので

• 2月5日
あいこ

今現在お腹が張ったり痛みがあったりしなければ、赤ちゃん大丈夫だと思いますよ!
確かに精子には子宮を収縮させる効果があったり雑菌なども気になりますので、今後は絶対生でしないようにお願いしてください☝🏻
いつもと違うポロポロしたオリモノやかゆみ、お腹が頻繁に張るなどあれば病院に連絡されてくださいね☝🏻

• 出戻り

出戻り

ちょうど土曜日が検診の日だったので今日行くことにしました
    最近散歩のしすぎなのかお腹が痛いことが多かったので

• 2月5日