※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
ココロ・悩み

夜赤ちゃんが泣いてイライラし、旦那に無視されました。妊娠中で病院に行く予定。理解してほしいのに出て行けと言われ、困惑しています。

今日の夜赤ちゃんが泣き止まなくて少しイライラしてしまい、疲れたので抱っこを変わってもらってました。
そしたら旦那は赤ちゃんに、ママは自分の事で忙しいからね〜と言ったり、何にもしない。出て行け。と言われました。
夜泣きも起きない、今日は昼まで寝て起きて少ししたらパチンコに行ってその間も私が子供二人ずっと見てるのになぜそこまで言われないといけないんですかね…
最近三人目を妊娠してる事が分かって明日病院に行く予定です。前に流産した事もあり初期の大事な時だって分かってたら出て行けなんて言わないですよね?
私の事もお腹の赤ちゃんの事もどうでもいいからこの寒い中、出て行けって言うんですよね。

コメント

ひろ

育児お疲れ様です😖✨
大して育児に協力的じゃない旦那さんの典型ですかね。ちょっと抱っこ変わったらイクメン気分?自分は今日何してた?って言ってやったらいいと思います。
出て行けなんてありえないです。そんな事いうおまえが出てけって思います!🤚

まめ

イクメン気分ご主人サイテー😂💔

出てかなくてよし!です

鯛めし

抱っこ変わった位で、天狗になってんな( `Д´)/
全て母親に任せんな。

もっと自覚を持て‼と言いたいですね。
お母さんお疲れ様です♪

はな🌸

出て行ったら夜泣きに対応してくれるんですかね??
1人で二人を見られる自信があるんでしょうね❗
ろくに子育て手伝わないくせに、少しお願いしただけで
何もしない。出ていけ。とかなんなんでしょうか。
それなら、休日は朝から子供と一緒に起きて、寝るまで1人でやってもらいたいものですね‼️
無視して温かくして休んで下さい(*´∀`)

ちこり

皆さんありがとうございます。まとめての返信ですみません…
何もしないし自分は独身気分で遊ぶくせに。本当にこんな旦那が嫌になります。