※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pikachuu
子育て・グッズ

育児でストレスが溜まり、毎日イライラしています。パパは忙しく、頼れる人もいない状況。支援センターを活用しようと考えています。

ほんとに1日1日がつらい😭 
毎日怒鳴って怒鳴って
それでも言うこと聞かないし
兄弟喧嘩するようになったし
長男がイヤイヤって言うようになったし
相変わらずちっち、うんち言わないし(トイトレしてないけど)
ほんと毎日イライラの積み重ね💦
久しぶりに大泣きしてしまった。
でもこれがストレス発散なんだと思います。
それしか発散方法がないので。

両実家は遠いので頼りにできないし
パパはお仕事が忙がしくて
基本ワンオペ育児。
でも最近車を購入したので、これから支援センターなど活用してこうかな。。と思っているんですが😌

育児ってほんと疲れますよね。

コメント

𝓚

疲れます…。

長男、長女、小学生ですが
ものすごく手がかかります。

1番手がかからないのが
6ヶ月の次男です。

だんだんそうなるのかなぁと
不安になりますが…
笑顔♡寝顔をみたら
落ち着きます。

  • Pikachuu

    Pikachuu

    小学生。。想像つかないです。。
    大変ですよね💦
    お互いお疲れ様です( ´・∀・`)

    • 2月5日
  • 𝓚

    𝓚

    小6、2ですが
    手がかかりすぎです…
    これが3人となると…と
    ゾッとします~💦💦💦

    • 2月5日
  • Pikachuu

    Pikachuu

    ひぃいいぃい(ノД`)ノ
    ってかんじですね💦💦

    • 2月5日
はるこぽん

毎日お疲れ様です....お気持ちお察しします。
私はいま、旦那と別居中です。

朝、旦那が起きなかったのを、前日の夜に、俺が寝てから私がメールしたから、スマホの着信ランプがずっと朝までついてたから、そのせいでスマホの充電切れてアラーム鳴らなかった、と、私のせいにされたこと、
↑起きられなかったから、仕事行く気無くして仮病使って休んだこと
仮病のくせに、自分の行きたいとこに遊びに行き、子供見ることはもちろん、家事も育児もする気ないこと、
私がチクチクうるさいから、家にいづらい。だから、ずっと出掛ける。外で昼飯食ってくる、と、身勝手極まりない
数分前に言った、ちょっとした約束事を平気で破ること、そして言い訳ばかりすること(人間だから忘れるときもある、みんなも同じだ、など、すぐ一般論ばっか語る)
全てに私がブチギレました。
本気で離婚考えてる、と言ってやりました。

そしたら、今日
俺ははるこぽんも子供たちも愛してるから離婚したくない、とメールきました。
キモいです

  • Pikachuu

    Pikachuu

    身勝手すぎますね💦
    朝からお疲れ様です( ´・∀・`)💦

    • 2月5日
ひまわり

いきなりすみません。私も今毎日辛いです。あの、食欲ってありますか?私は食欲がなく料理ができなくて子供の料理の準備もできなくて困ってます。

  • Pikachuu

    Pikachuu

    辛いですよね💦💦
    大丈夫ですか??ストレスで食欲ない感じですか?😫😫

    • 2月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    この先育児ができなかったらどうしようという不安で苦しくて何口にしたくないんです。

    • 2月6日
  • Pikachuu

    Pikachuu

    大丈夫ですか?💦

    • 2月6日
ひまわり

すみません。何も口にしたくないんです。