※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルスチーマー
妊娠・出産

妊娠後期の食欲が止まらず、食べ過ぎてしまった悩み。食事制限を頑張るつもりだが、誘いに乗ってしまい反省。一緒に頑張りませんか。


妊娠後期の食欲…😭⚠️
この間まで後期つわりと呼ばれる症状に
陥ってたのにここ1週間食欲が止まらない。

今日食べた物
朝 肉じゃが(晩御飯の残り)
もち麦ご飯
焼き鮭

昼 ミスタードーナツ
甘いの2個
ご飯系の1個

間食 母お手製ケーキ
ポテチちょっぴり

夜 ラーメン(外食)


あぁー😱😱😱😱😱😱😱
夜はスープだけにしようと思ったのに!
ラーメン食べに行こうと言う旦那さんの
スンバラシイ誘いにノリノリで乗って
しまったーーー(´இωஇ`)(´இωஇ`)

明日からまじで頑張ります…
でもミスタードーナツあと2個残ってるので
朝と昼にまわします、はい。

食事制限頑張ってる妊婦さんの皆様
ぜひ、一緒に頑張りませんか…😭💓(笑)

コメント

Rin♡

わたしも食べても食べてもお腹が空いて困ってますー😭上の子のときに15キロも太ったので、今回は頑張って我慢してます😭💦

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    あぁ…!お仲間様です😭💓
    初めての妊娠でこんなに食べても食べてもお腹が空くなんて自分で自分にびっくりしています…😱⚠️
    今のところ+4.5キロほどですがこのまま食べ続けたらあっという間にいきそうなので私も頑張ります🔥🔥🔥
    ぜひ、一緒に頑張らせて下さい😭💓

    • 2月4日
あや

私も今止まらない食欲に困ってます😭既に妊娠前よりプラス13kg!難産になるよって先生に脅かされてますがやめられません😭😭

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    本当に…!😭💓
    お仲間様です(´இωஇ`)
    コメントありがとうございます(><)♡
    何でこんなに食べても食べてもお腹が空くのか…😱⚠️(笑)
    しかも食べたいものもジャンクなものか甘い物もばっかりなんですよね👹👹👹👹👹
    私は今のところ4.3キロ+ですがこのまま食べ続けたらあっという間にいきそうです(;Д;)(;Д;)(笑)

    • 2月4日
  • あや

    あや

    +4.3!なんて優秀なんですか😭全然大丈夫ですよ😭わかります、ホントに太りそうなものばかり食べたくなってやめられないし困っちゃいます😭と思いつつ正直諦めに入ってますが🤭💓

    • 2月4日
  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    いやでも、つわりで痩せて戻った分カウントしてないのでそれ入れたら恐ろしいことになります😱⚠️(笑)
    赤ちゃん生まれたら食べれないしぃーとか言って食べちゃうんですよね😭🙌(笑)
    分かります。(笑)
    今日はもう朝から夕方まで暴食したので、夜も一緒だろうと思って諦めてラーメン食べに行きました😂😂爆笑
    チャーハンも食べたかったのですが、流石に旦那さんドン引きしていたので諦めました🍚(笑)

    • 2月4日
ちび丸

私も今ミスドの誘惑に毎日負けてます🤦‍♀️血糖値も何回か引っかかってるから気をつけなきゃなのに😭😭でも幸い?にも胃が圧迫されて量は食べれてないのでいっかと勝手に自己解決してます💦💦

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    あぁ…!お仲間様…😭😭💓
    なんか妊娠してから異様にミスドが
    大好きになってしまって定期的に
    食べないと気が済まなくなってます😱⚠️(笑)
    妊娠する前は、旦那さんがお土産で
    よくミスド買ってきてくれても…
    あーミスドかぁ…ぐらいだったのに!
    今はもうミスドミスドミスド🔥って
    感じです(๑⊙д⊙๑)‼
    血糖値引っかかったら怖いですよね…
    でも引っかかるだけで糖尿病とかでは
    ないんですよね?😭👍

    私もちび丸さんと同じ数週のときに
    後期つわりになってたんです🌀
    何食べても胃痛がやばくて
    ゼリーばっか食べてたのに…
    今はこんなことに😱😱😱😱(笑)

    • 2月4日
  • ちび丸

    ちび丸

    ミスドの呪い恐ろしいです😭
    血糖値は再検査でクリア出来たのでセーフですが上がりやすいので気を付けないといけないんです😢ごめんよ我が子🤦‍♀️
    これから食欲も増してしまったら救いようがないのでドーナツからゼリーに変更していきます😱💦

    • 2月5日
  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    本当に!(´இωஇ`)
    何なんですかね、この呪い…😭(笑)
    そうなんですね…(;_;)
    もし食欲増して困ったらぜひ、
    蒟蒻ゼリーを!(笑)
    飽きますが、お腹には溜まります😂🙌(笑)

    • 2月5日
わんこ

私は、悪阻が治り、同じく食欲止まりません😭
あれも食べたい、これも食べたい❤️食べれるって幸せ〜😊と、調子に乗っていたら3週間で2キロも😱

今は、美味しい物食べるために、日頃おやつは、幼児用のビスケット一袋の半分や、妊婦用のおやつ🍪を食べてます(^o^)カロリー少なくて、カルシウムやビタミンなど配合してあって重宝してます❗️

あとは、朝パンやめて、グラノーラにしたり、タンパク質を鳥肉や豆腐、納豆などヘルシーな物にしたり、色々工夫し始めました😁
続くかどうかは保証できません!!

そして、旦那の休みの日には、外食で好きな物を気にせず食べます(o^^o)

お互い頑張りましょ〜٩( 'ω' )و

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    わぁー!分かります😭👍💓
    私も悪阻終わって暫くしたあとから
    暴食暴食暴食で(笑)
    一度赤線引かれました😱🌀(笑)

    そんな身体に気を遣った食べ物が
    あるなんて…😭🙌
    私探しても無かったです(;Д;)(;Д;)
    ミスド!ラーメン!マクド!チョコ!
    ってなってるので、本当に頑張らないといけませんね…😭⚠️⚠️
    私もこの間まで本当に頑張ってたんですけど、どっかネジがぶっ飛んで(笑)
    ネジ探してきます😱👍(笑)
    一緒に頑張らせて下さい😭💓
    お腹が空いたら納豆かシリアル
    食べます…(´இωஇ`)(笑)

    • 2月4日
コタ

悪阻明け2ヶ月で+10キロしましたʬʬʬʬʬʬ

食べても食べても食べたりない
しまいには甘い物の爆食い💧
流石に血糖値引っかかりビビって
食べ方を直しました(笑)

食べるものはそんなに変わってなくても食べた方だけ気をつけて変わるんだ!って驚きました😊

ラーメン上手いですよね♡
毎日食べたいですヽ(´▽`)ノ
らぁめんハンチャーセット神です♪♪

わんこ

姪っ子が、お菓子ばっかでご飯あんまり食べなくて、おやつを栄養のあるやつを姉がよく選んでくるので、あ、それいいね〜!!みたいな感じです笑幼児用のお菓子はあなどれません❗️❗️
妊娠用のお菓子は赤ちゃん本舗とか、西松屋とかにも売ってますよ( ^ω^ )

私も、いつネジ吹っ飛ぶか分かりません(T ^ T)ラーメン、ミスド、マクド、私も大好き💕です😍
週に一度くらいなら、もう全然いいと思います😁
一緒に頑張りましょう❗️❗️❗️

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    幼児用のおやつ、明日赤ちゃん本舗に行くので見てきます☺️💓
    何かおすすめありますか?(๑⊙д⊙๑)

    今日残り2個のミスドの食べ納めをしました…(;Д;)(;Д;)(笑)
    ミスドってなぜあんなに美味しいのか😭😭😭
    週一の御褒美のために、頑張りましょう( ≖ิ‿≖ิ )👍👍👍

    • 2月5日
愛息子♡jiji🐈愛猫♡

わかります!
今臨月で15キロ越え
頑張ります(涙)

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    あぁ…!お仲間様😭💓
    コメントありがとうございます!
    遅くなってしまい、申し訳ありません(;_;)💦
    毎日、毎日ひたすらお腹空かせてます。(笑)
    でももうすぐ赤ちゃんにあえますね…!☺️💓
    美味しいものを食べながら(笑)
    元気な赤ちゃん生んでください♡♡

    • 2月5日
わんこ

幼児用のおやつは、もちろん赤ちゃん本舗にも売っていますが私は、スーパーで普通に売っているお菓子が好きです❤️特に、アンパンマンビスケットが低カロリーで栄養があって満足感もありおススメです(o^^o)あと、アンパンマンシリーズで、キノコの山みたいなおやつがあるんですが、チョコが好きとおっしゃっていたのでカロリーはちょっと高めですが、栄養サポートがあり、おススメです😁妊婦用のおやつでは、赤ちゃん本舗で多分妊婦用のコーナーがあるのでそこで買えます。私はこれしか食べた事がないのですがピジョンの鉄+Caクッキーが美味しくてハマってます(*´-`)

私もミスド食べたくなってきました笑
想像しただけで、ヤバイ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    アンパンマンビスケット!😍
    見たことあるかもです(๑⊙д⊙๑)‼
    カルシウムが入ってて、クリーム色か赤の箱じゃ無かったですか?😳🙌
    明日絶対買います🤗❤️
    チョコ大好きですーーー(><)♡
    チョコも食べれて栄養サポートも
    あるなんて…!🤤👍💓💓
    もちろんそれも買いです。(笑)
    色々教えて頂きありがとうございます(。•ᴗ•。)♡
    妊娠後期に入って貧血もこわいので
    そのピジョンの鉄クッキーも買います😭💓

    ミスド本当に呪いですよ…(笑)
    あんなに美味しくて高カロリー…(笑)

    • 2月5日
asm

まだまだ可愛いもの!w
3人産む時!16キロ超えつでした!2番目は20キロでした!ww
ですが、、出産した後は10キロ減って、退院するころには、戻りました!!退院してから、元の体重から、マイナス5キロです!3人共、元気で大きい赤ちゃんでした!w( ꇐ₃ꇐ )

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    コメントありがとうございます(><)♡本当ですか!?(´இωஇ`)
    20キロいっても先生が怒らないなら
    私も全然いっちゃいそうです🤤👍(笑)
    出産後で10キロ減るって、実質asmさんが太ってた訳じゃなくて色々なものの重さだったんですね😳🙌
    そしたら16.20キロも実質6.10キロじゃないですか!🤗
    私、この間の検診で赤ちゃん小さめだったんです😖💦
    だから私は私自身がぶくぶく太ってきてるんです…(´·_·`)

    • 2月5日
asm

出産の2日後に10キロです!!( ˙˘˙ )わたしは先生に怒られてましたよ!ww
ですが、食べては吐いての繰り返しでした!( .. )( .. )

わんこ

えぇ、ミスドは本当に恐ろしや〜です笑私も、普通に三つくらいペロっと食べちゃいます❤️
そうです!アンパンマンビスケット、確か赤い箱だったと思います😁
赤ちゃん本舗の妊娠用コーナーには、飲み物も売ってて、鉄分配合のものとかもあったと思います😋