コメント
ぼんぼん🍑
パッと見て読めなかったのと、
漢字を見た瞬間キラキラだなぁって思ってしまいました💦
りか
めちゃめちゃキラキラだなと思いました😅
両方、ホストっぽいなと思ってしまいました、、
-
MAKI もも
名前って難しいですね。
漢字の画数見て考えたんですが、キラキラは嫌なのでもう少し違うの考えてみます。ありがとうございます😊- 2月4日
結奈
どちらかと言えば
しおんくんですかね🤔
るきくんはキラキラっぽいですね!
しおんくんも漢字がなんだか
私には読めませんでした😅
-
MAKI もも
返信ありがとうございます😊
名前って難しいですね。
キラキラ嫌で考えてたはずなのに完成したのはキラキラでした💧
もう少し違うの考えてみます。- 2月4日
退会ユーザー
読めるとしたらるきくんかな?と思います!
キラキラの定義がいまいちよくわかりませんが、少しキラキラなのかも?とは思ってしまいました💦
-
MAKI もも
意見ありがとうございます😊
名前って難しいですね。
私もキラキラの定義分からないですが、大きくなった時に恥ずかしい思いはさせたくなくて💧- 2月4日
ねこさぶろう
どちらも読めませんが、るきの方は『もしかしてるきかな?』と連想できますが、しおんの方は全く読めません。
キラキラしていると思います。
-
MAKI もも
キラキラなんですね💧難しい(*´Д`*)
もう少し考えてみます。意見ありがとうございます😊- 2月4日
LMO
仮面ライダーにいそうですね✨
-
MAKI もも
仮面ライダー(*´Д`*)
はじめ 康雅こうが って考えてて仮面ライダーっぽいなってやめたので、なんだか笑ってしまいました。
意見ありがとうございます😊
違う名前考えてみます。- 2月4日
-
LMO
こうが⚡️も仮面ライダーっぽいですね!
るき君は漢字も読みも仮面ライダーっぽいですがしおん君は漢字が違えば素敵な名前だと思います♡
きっと2つとも習字の時も大変だと思います(笑)
素敵なお名前が決まりますように😁- 2月4日
-
MAKI もも
ありがとうございます😊
- 2月4日
ぽぴぽぴ
どっちも読めないし、キラキラ...
-
MAKI もも
難しい(*´Д`*)キラキラを避けて考えたつもりがまさかのキラキラ💧
皆さんに意見求めて良かったです。もう少し考えます。ありがとうございました😊- 2月4日
退会ユーザー
キラキラですね。
響きとしてはしおんがかっこいいですが、漢字が・・・
-
MAKI もも
漢字ですか💧難しい(*´Д`*)画数が11画と13画の組み合わせが良いみたいで考えてるんですがなかなかなくて。
もう少し考えてみます。ありがとうございます😊- 2月4日
まこ
るき君は何となく読めるかな!?
名前考えるの難しいですよね😵
私も今名前で悩んでます💦
付けたい名前が浮かんでもキラキラじゃない漢字考えるのが本当難しいです
誰でも読める漢字がいいですよね😅
-
MAKI もも
悩みますよね(*´Д`*)
キラキラ避けたつもりがキラキラでした😂
人の意見聞いて良かったです。キラキラに気づかず、ほぼ決まりかけていたので皆さんに感謝です。ありがとうございます🙂- 2月4日
りれん
考えすぎるとよく分からなくなりますよね(笑)
私個人の意見としては、どちらもカッコイイ名前だと思いますが、漢字でキラキラ感が増してる気がします!
幼稚園教諭してましたが、るきくんもしおんくんも今の時代そんなに珍しい名前ではないと思います(^-^)
誰でも読める漢字で考えてみたらいいのではと感じました(*^^*)
-
MAKI もも
ありがとうございます😊
読める漢字ですね!意見ありがとうございます。
皆さんの意見聞いて良かったです。キラキラ感のない名前がいいのでもう少し考えてみます。- 2月4日
カナぷう
るきくんはなんとなく読める気はします。
ただ、キラキラネームをみていつも思うのですがその名前の漢字を何かのときに口頭でちゃんと説明できるんでしょうか?(^_^;)
私も今まで電話などで子供の名前の漢字を説明するときは何度かありました。そーいうときにキラキラネームだと大変かもしれません。
そんなことも少しは考えてあげていい名前付けてあげてください^_^
-
MAKI もも
意見ありがとうございます😊
難しいです💧キラキラ避けたはずなのに💧もう少し違うのを考えてみます。一生物ですもんね。- 2月4日
Mon
相当なキラキラに見えます💦すみません、せっかく考えてらしたお名前なのに😢
どちらも、全く、読めませんでした…勉強不足ですみません😵
-
MAKI もも
いえいえ。意見ありがとうございます😊
キラキラな事に気づけて良かったです。もう少し違うの考えてみます。- 2月4日
みー
しおんは綺麗な名前だと思いますよ!漢字を見るとキラキラって思っちゃいますが💦男の子で詩音くんていました!でも画数もありますもんね💦
-
MAKI もも
名前って難しいですね。キラキラを避けて考えたつもりがまさかのキラキラでした。もうちょっと違う名前考えてみます。意見ありがとうございます😊
- 2月4日
Mommy☆
ふりがな無かったら分からなかったです💦
名前は、しおん君カッコイイと思います♡
ママリ
ザ、キラキラですね😅
ホストの名前みたいです😅😅😅
MAKI もも
やっぱりキラキラですか。
漢字の画数ばかり気にしてたら名前がつけれなくなってしまって💧
キラキラ嫌なのでもう少し違うのも考えてみます。
ありがとうございます😊
ぼんぼん🍑
読みとしては、まだ しおんくんのがキラキラ感薄い気がします!
るきくんは読みもキラキラかと。。
画数考えるの大変ですよね💦
MAKI もも
返信ありがとうございます😊
名前の本買って画数みたりしてるんですが、なかなか合わせにくくて、気がついたらキラキラにしちゃってました💧