※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃも
その他の疑問

仙台市泉区か富谷市付近で子連れでも行ける歯科医院わかる方教えて欲し…

仙台市泉区か富谷市付近で子連れでも行ける歯科医院わかる方教えて欲しいです😖💦

移動手段は車なので多少遠くても構いません😭

仕事始める前に行きたいので教えてください😢

コメント

ぎちゃまま

泉区の東北第一歯科は子連れママさんもいらっしゃいますよ💡
先生が赤ちゃんを抱っこしてママさんはレントゲンで診療中はベビーカーがママの上にいたりとか様々みたいです😊
予約の際にひと言あると対応してくれます❤️

• あずり

あずり

横レスですみません、私も子連れ可能な歯医者を探していたのですが…書き込みにある東北第一歯科は、託児スタッフがいらっしゃる訳では無いのでしょうか?

うちの子は既に動いている方が好きで、ベビーカーに固定されているのを嫌がって泣いてしまいます。お膝の抱っこも動けないと下ろせとじたばたしちゃうので…1歳前後の伝い歩き以上の乳幼児のお子さんがどのようにしていたか、見かけたことがあれば教えて頂きたいです😖💦

• 2月6日
  • あちゃも

あちゃも

遅くなりました💦
    教えていただきありがとうございます😊
    さっそく問い合わせしてみたいと思います🙌🏻✨

• 2月6日
  • ぎちゃまま

ぎちゃまま

きちんとお座りできる子はこども用の椅子に座ってるのを見ましたが基本的にはみんなママさんに抱っこされてました💡
    動くようになると大変ですよね💦

• 2月6日
  • ぎちゃまま

ぎちゃまま

衛生士さんも優しい方ばかりですし、ついでに買い物もできるのでオススメです👍

• 2月6日

泉中央にある、いずみ歯科医院は狭いですが託児があるので、子連れでも通いやすいですよー😊 先生もスタッフもみんな優しいし、小児歯科もやっています。確か子どものフッ素無料でやってくれたような記憶があります。

駐車場もあるので、車でも通いやすいです。
泉に住んでいた時は子どもと一緒に通ってました。

chataro

富谷市上桜木にある青葉第2歯科は遅い時間帯までやっているので働きに出ている方にはありがたい歯科だと思いますよ。
小さいお子様も遊べるスペースが中2階にあるし、診察部屋も子供と一緒に入れる部屋もあります。
私は子連れじゃなかったのに、なぜか、そのメルヘンな部屋に連れていかれ診察されました(^o^;)
今まで通ってた歯科のイメージとは違って、なんか受付の人達もホテルのフロントにいる人の様な感じです。
待合場所には本やらパソコンやら電気マッサージチェアもあり、待ってる間も暇潰し出来ちゃうので、マンガを読んで夢中になりすぎて、名前を呼ばれる時に『えー!?もう呼ばれたー』って気持ちになっちゃうくらいです(^o^;)
年配の人だとマッサージチェアでマッサージしながら待ってる間に寝ちゃってて何度も呼ばれてたりしましたよ。
あと、ここは先生がたくさん居るので、気に入った先生が居れば毎回その先生が居る時の予約を勧めてくれるので、とてもありがたいです。
ちなみに私は女性の先生で中国の名前の先生に診てもらっています。