
旦那が女の子の店に行ったことをかくしてました。隠し通せたらいんです…
旦那が女の子の店に行ったことを
かくしてました。
隠し通せたらいんですが、
カードが出て来て知ってしまいました😅
付き合いもあるだろうから
女の子の店行くのも仕方ない
という考えでしたが、
目の当たりにすると腹が立ちました
気に入った女の子がいればその子と
色々できるお店でした。。
前は報告されたことがありましたが、
隠されたことで余計にやましいのでは?
と思ってしまいます
女の子とお話ししただけと言いますが
信じるのは難しいです。笑
一旦ギャーギャー怒りましたが、
今は落ち着いた感じです。
しかし、このなんとも言えない気持ち。
今回も上司との付き合いでいったそうで、
怒ったことにより
付き合いでももう行かないと言ってます
それもそれで
付き合い悪いと思われるのも。。と
私がどっちつかずです。
みなさん同じようなことありましたか?
どう処理しましたか?
ご意見お待ちしてます😭
- ゆもい(2歳0ヶ月, 6歳, 8歳)

あさがお
お気持ち察します…!
主人が営業職だったときは、よくそういうお店に行っていたみたいです。。当時はまだ結婚前で、遠距離だったので、あまり気になりませんでしたが…わたしも、カードとか出てきたら嫌な気分になって怒っちゃうと思います😭
ご主人が付き合い悪いと思われてしまうのも嫌…その気持ちすごくわかります!でも、良い気持ちはしないですよね…😢
行ったとしても、証拠は残さない配慮して欲しいなとわたしは思います。
仕事のつきあいなら仕方ないと思ってる、でも、わたしは良い気持ちはしないから、報告も行った証拠も目につかないようにしてほしい…て伝えるのが大人の対応なのかなと思います。。
男の人の付き合いとか、本当理解不能ですよね!!!わたしも主人には、そういうつきあいのない仕事してもらいたい派です!(幸い転職して、飲み会すらほぼない職種になりました)

ぶどう
うちは、女の子に本気になられてましたよー笑
まあ、相手にされなかったんでしょうね。ただの客で、しかも顔がおわっているので笑
風俗、飲み屋どっちの女の子にも本気になっていたことがあり、その時は泣いて泣いて暴れました笑
今となってはなにも思わないので時間たつとこんなもんか、って感じです笑

蓮ママ
この前、カードが出てきたときは
粉々に切り刻んで机の上に置いときました!
幸いプライドが高い旦那なのでお友達の奥さんに言うと言ったら
カードをあずかったりしなくなりました!
男は馬鹿なので色々言いわけを考えて逃れようとしてきますよ!
コメント