※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえぴす
ココロ・悩み

髪の毛のことで友達と話していたら、フォトウエディングの話題で友達に披露宴をやることを提案されて、戸惑っています。育児で疲れているのかなと考えています。

お世話になります。
髪の毛が直毛ベビー(上に毛がたってる状態です)は
凄い神経質な子になるね!って中学からの
友達に言われて「は(´u`)?」ってなりました
え、ならないですよね...?育て方次第ですよね..
フォトウエディングしよっかなって
考えてると話してたら「え〜、少なくてもいいから友達呼んで披露宴てゆーのー?パーティーみたいな事したらいいのにー」と言われました(´u`)
育児で疲れてるんですかね..
凄い今モヤモヤしてます。

コメント

YKmama♥

そんなことないでしょ〜╭(°A°`)╮って思いました(笑)
フォトウェディングだけでもパーティーするにしても、私達の勝手なんやしほっといて??って感じですww

• かえぴす

かえぴす

ですよね。笑
    ほんとそれに尽きます(´u`)

• 9月18日
みのムチ

えー!私自身が上に毛が立った直毛ベビーでしたがかなりガサツで適当な女ですよ\(^ω^)/笑

今は育児もありいろんなことにモヤモヤとすることありますよね。
私はそんな時は友達と少し距離をとっちゃいます!

ちー

私自身が赤ちゃんの頃直毛ベビーでしたが、神経質どころかかなり大雑把です!笑
そんなわけで、関係ないと思いますよー♪ʕ·ᴥ· ʔ

結婚式のことに関してはいちいち口出ししないでー!って感じですね(;´д`)