※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃ
ココロ・悩み

出産時に助産師さんに会えず、再び病院に行く際に覚えていてくれるでしょうか。会いに行っても喜んでくれるでしょうか。

10月に出産して、出産時ちょっと赤ちゃんが大変になってしまって1ヶ月NICUに入院😌で、無事に退院😊
出産時にいてくれた助産師さんに退院の時産科に寄ってね❤️って言われたけど助産師さんお休みで会えず…😞
来週にまたその病院に行くのですが、会いに行っても覚えてると思いますか???
今更かなぁ😵とか遠慮しちゃうけど…
会いに行ったらよろこんでくれますかね…??

コメント

らび

1ヶ月も入院してみてくださったなら
喜んでくれると思いますよ😊💓

覚えていると思いますが、その人次第です😅

  • ちーちゃ

    ちーちゃ

    確かに!覚えてるかはその人次第ですよね笑笑
    たまたま同い年だったから覚えていてくれてるかも?!と信じて会いに行ってみます😋

    • 2月4日
  • らび

    らび

    私が覚えてますよーとか言ってもいいことではないと思ったので笑笑

    そんな共通点があったんですね😊!
    会えるといいですね💓

    • 2月4日