※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つづmama
妊娠・出産

妊娠9ヵ月で夜の関係を求められ、悩んでいます。夫が誘ってくるけどお腹が苦しくて断っている。誘いが多くて憂鬱です。

現在妊娠9ヵ月になります♥︎∗*゚

お恥ずかしい質問なんですが旦那さんにもぉすぐ臨月なのに夜の仲良しに誘われたりしますか?
うちは誘ってくるんですがさすがにお腹はるし苦しいし断るんですが(;゚∀゚)結構な回数で誘ってくるのでちょっと憂鬱でᐪᐤᐪ

コメント

04ちゃん

我が家も同じです(笑)

出産後はしばらく仲良しできないし、夫婦のコミュニケーションでもあるので、お腹の張りとかを気にしつつ、仲良ししています。
ノリノリではできませんし、主人にも「赤ちゃんがびっくりするから、優しく早くお願いね♡」と言っています(笑)

• つづmama

つづmama

私は断ってしまってます(笑)
    優しく受け止められていてすごいです(´இ_இ`)⋈*。゚

• 9月17日
  • 04ちゃん

04ちゃん

いやいや〜!
    定期的に仲良ししていると、主人の機嫌がいいので(笑)
    そういう見返り部分も含めて、頑張ってます😅

• 9月17日
  • つづmama

つづmama

たしかにそれはあるかもですね(笑)でも無理ですぅ(ºΔº)〣(笑)

• 9月17日
  • 04ちゃん

04ちゃん

どこのご主人も一緒ですよねぇ(笑)
    でも、無理はしなくてもいいんですよ〜!大切な時期ですから♪

• 9月17日
  • つづmama

つづmama

ですねぇ(笑)
    家事と育児で疲れちゃうので(笑)

• 9月17日
ほこ

妊娠してから一回もしてません😭
夫婦の一時的な都合で赤ちゃんに万が一のことがあったら絶対後悔してしまうので😭😭

出産まであとちょっとだから私もしたいけど我慢してるんだよ♡って言うくらいと、口で処理してあげることくらいしか私には出来ないです💦

• つづmama

つづmama

可愛く言えずです(笑)
    そして口でとか最近無理で全然です(笑)

• 9月17日