※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25ママ
家族・旦那

あぁ、義母にイライラー💦買い物に行き、義実家で夕飯を食べようと旦那が…

あぁ、義母にイライラー💦

買い物に行き、義実家で夕飯を食べようと旦那が言うので
義母が好きな魚を買ってきてあげました。
なのに、魚の大きさが小さいとか、みんなの分は買ってきてないの?とか。。。
確かに旦那が少ししか買わなかったのですが、だからって買ってきてあげたのにそんな言い方しかできないのか?って感じです。
ほかのものも買ってきてるのだから、そんな言い方しなくてもいいと思いませんか?

コメント

ゆいちゃんママ

いらいらしますよね。あとからこっそり文句を家族でいってほしいです。←自分がしらないとこで

  • 25ママ

    25ママ

    ほんとそうですよね!
    しかも、その魚を実家にいる旦那の兄弟が食べたいと言ってたから、その人だけに食べさせようか?と意味不明なこと言ってました。
    みんなで食べればいいのに!

    • 2月4日
  • ゆいちゃんママ

    ゆいちゃんママ

    わあ、、

    なんか、傷つきますね。

    • 2月4日
  • 25ママ

    25ママ

    ですよね。。。
    腹立ちます。

    • 2月4日
  • ゆいちゃんママ

    ゆいちゃんママ

    しばらくはいかないらほうがいいかもですぬ

    • 2月4日
まぁ

それはイライラしますね💦
もらって当たり前みたいな感覚がさらにムカつきますね😭

  • 25ママ

    25ママ

    ほんとですよね。。。
    早く夕飯終わらせて家に帰りたいです。

    • 2月4日
  • まぁ

    まぁ

    帰る家が別なのが救いですね💦

    お腹の子にも良くないので良いことを考えて、お義母のことなんて忘れましょう🤗

    • 2月4日
  • 25ママ

    25ママ

    そうですね!ほんと、妊娠してるのを理由に手伝いも拒否しようかと 笑

    • 2月4日
ゆめ

イライラしますね💦
買って行ったんだから文句言うなよ!
って感じですよね💦
図々しい💦

  • 25ママ

    25ママ

    ほんと、、文句言うなよです。
    夕飯のお金出してるんだし。
    文句言わずに夕飯代くれって感じです。

    • 2月4日
こってぃ

すみませんね!もう一度買ってきます!今からなら夕飯に間に合うので!!
って言っちゃいます私なら…

  • 25ママ

    25ママ

    私も言いたくなりました。
    そう言えばいいよいいよ!ってなるのはわかってますが。

    • 2月4日
  • こってぃ

    こってぃ

    いいよいいよってなったら、じゃあすごく気分が悪くなったんですけど!そんなこと言われるならもう買ってきません!!って言っちゃいます。
    だからダメ嫁なんです私。笑
    25ママさん我慢して偉いですー!

    • 2月4日
  • 25ママ

    25ママ

    きっと、文句を言いたいお年頃なんですよね😱
    こってぃさんははっきり言えて羨ましいです!
    私は言えないから、ここで吐き出して消化してます 笑
    みなさんが同意してくれるので心がスッキリします!

    • 2月4日
25ママ

結局、、、買ってきた魚達は夕飯で出しましたが、骨が多いとか文句を言われほとんど私と夫で食べました。
ほんと、もう買っていくのはやめようと思います❗️😡