※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

私、夫のことが大好きで夫が横にいないと夜も寝られないです。仕事から…

私、夫のことが大好きで
夫が横にいないと夜も寝られないです。

仕事から帰ってきたら寝るまでずっと
夫に甘えて過ごしています。

でも、出産すると夫にイライラしたり
嫌いになったりする話をよく聞きます。

夫のことを嫌いになるなんて
想像がつかないんですが…

みなさんどうですか?
出来れば、出産前旦那様とラブラブで
出産後もラブラブだよ
っていうお話が聞きたいですm(_ _)m

コメント

♪くぅM&m♪

たしかにイライラするときありますが基本ベッタリくっついてます🎵

まつり

今でも旦那が1番ですよ😊
子供ももちろん好きですが、
私は旦那がいない人生の方が考えられないです!

ちー

知り合ってもうすぐ四年半ですがもしも主人にいらっときたら、、、なんて事頭をよぎる隙もないくらい最初から大好きです。

na

私もめちゃくちゃ大好きでしたがやっぱり出産後は子供優先になるのでイライラばっかりですねこれはどうしても出てくると思います😭
子供に対しての対応とか見てたらイライラしちゃいます💦
仲は良いし好きですけどね😊💖

あやみん

イライラは産前も産後もめちゃくちゃありますが
結局そのイライラもくっついてくれなくてとかなので…

旦那のこと大好きすぎて困ってます!笑

子ども寝かしつけて、自分も
早く寝ようと思っても
結局旦那が寝るまで一緒にいます!!!

私は何も変わらないです💓

ホルモンバランスの影響や
子育てが大変で当たってしまう、
奥さんではなく旦那さんが
変わってしまうなどなど
いろんな話を聞きます😭😭

うちは出産前も仲良しで
いまはそこに息子が増えただけで
さらに楽しい&仲良しです💓

出かけるときは必ず手繋ぎますし、
スキンシップとかも取れてます✨
産後の方が息子もいるので
幸せ度増し増しです😍💓💓笑

♡みは

うちは出産前はめちゃくちゃ仲よかったですが、出産すると、やっぱり愛情のほとんどは子どもに行ってます😅子どもが少し大きくなってから、ようやく旦那にも気がまわるようになってきました。だから、夫を嫌いになるという感覚より、産んだ子どもが可愛すぎる!っていう感情なんではないですかね?
それに、今そんなに仲が良いなら、出産後もそこまで関係が崩れるとは思いません☺️

cinnamon

私は元から特別ラブラブといった感じではありませんでした。友達の延長で結婚といった感じです。
主人と一緒にいてとても楽しくて幸せだったので結婚しました。出産後もそれは変わりません。やっぱり楽しいし、頼りになります。
要はその人その人の子育てのやり方というか、多分ご主人に腹が立つという方の大半は子育てに対してご主人が消極的であったり、こちらが子育てに一生懸命になっていてもその他の家事とか家の事をやってくれないとかそういうのの積み重ねからイライラが募ってしまうんだと思います。
私もその点は、多少なりともあります。イライラしてる時は正直どっか行っててよって思っちゃいます。
でも、それと愛情が薄れたとかなくなったとかはイコールではないです。愛情はあります。私のパートナーはこの人しかいないと考えてますよ(^^)

のん

1人目の時は出産前も出産後も旦那にべったりでした(ㆁωㆁ*)
私も旦那が嫌になったりするのかな?って感じで思ってたくらいですwww
でも、2人目の今は上の子のお世話と自分の体調にいっぱいいっぱいで旦那にベタベタされるとちょっとウザってなります(´・ω・`)
嫌いではないんですけどね…自分に余裕がないだけでw

出産した今でも旦那さんのことが大好きですよ😋💓💓💓
出産前も大好きでした!!
でも、赤ちゃんも可愛いので
やはり赤ちゃん優先にはなります笑笑

🎀いちごみるくる¨̮⑅*

今でも出産前と変わらずラブラブですよ~~❤
日々大好きが増してます😊💕
主人がいないと生きていけないです( * ˙꒳˙ * )
勿論、イライラもしますけどね!(笑)

はじめてのママリ

出産してからもラブラブですが、日中とか子供の前とかだとイライラしたりはあります💦
それに今二人目妊娠中で余計にイライラしてます😂笑
でも子供が寝たときとか二人きりのときとかはベッタリですね😚

なるママ🐰💜

今2人目妊娠中ですが、私も旦那が横にいないとなんだか不安になってなかなか寝つけません🤣🤣子どもが生まれてから 喧嘩することが多くはなりましたが、寝るときは必ず旦那にべったりくっついてます🤣🤣

らん

私もイライラしてました
なぜ、こんなにイライラするのか
旦那に謝りつつ泣き崩れてました

∞chi_fu∞

付き合ってからトータルで8年経ちますが、今でも変わらず大好きですし、ふざけあったりバカみたいなことして遊んでます☺︎
たまにじゃれあいすぎて、子どもが口開けてポカーンって見てるなんてこともあるくらいです(笑)

はじめてのママリ🔰

付き合ってる時は好きかどうかわからないけど悪い人ではないかなくらいに思ってました😂
結婚して、この人と結婚したの間違いかもとか思った事もありましたが子供が出来た今は大好きですよ💕
私も出来たらくっついてたいですが、親と同居のためなかなか難しいです😩
寝る時は子供が真ん中なので、毎日は難しいですが手を繋いだり足スリスリしたりしてます🙈
最近は寒いので、私が「寒い…」と言うと子供をベッドの端に寄せて旦那に真ん中に来てもらってます😝

いのまた

わたしも出産前は同じことで悩んでました
こんなに好きなのにイライラしたり嫌いになったりしたくないって考えちゃいますよね😅
結局産まれてからも何も変わらず大好きなので取り越し苦労でした笑
主人は不器用ながらも子どもの世話を見てくれようとしますし、わたしにとても優しくしてくれるのでイライラを感じる要素がないのかもしれません😊✨
大変な状況に手を差し伸べてくれる、一緒に頑張ってくれる旦那さんだったらきっと産前と変わらない良い関係でいられるんじゃないでしょうか🙆

み

出会って11年、結婚して6年変わらず大好きですよ\(^o^)/

よく子どもと遊んでくれ、仕事が休みの日は私を休ませようと子どもを散歩に連れ出してくれ、本当に言うことありません(^^)
優しくいい父親でいてくれるので、ますます大好きです(*´ω`*)