※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌸
子育て・グッズ

離乳食用ハンドブレンダーについてのおすすめを教えてください

まだまだ早いんですが、離乳食のためにハンドブレンダーの購入を考えています🙋‍♀️✨
私自身料理作ることも好きなので、普段の料理作る時にも使えるものを考えています(*^o^*)
購入された方や、検討している方いらっしゃいましまたら、オススメなど教えてください☺️💕

コメント

さみー

ブラウンのハンドブレンダー使ってます!
ブレンダー単体と迷いましたが私も普段の料理に使うので色々セットで買いました!

liee

離乳食だけでなく味噌作りで使いたくて耐久性、保証期間、保証期間が過ぎても修理、メンテナンスしてくれるのを探してバーミックスのコンプリートを使ってます。
ブラウンに比べて重みはあるが使いやすいです。保証期間過ぎても修理の受け付けてくれキチンとメンテナンスし購入した時よりもパワーアップして感じです。

いせ

口コミや値段、見た目などからブルーノのブレンダーを買いました🎵
離乳食も作り始めましたが使い勝手も良く満足しています🎵