※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家事・料理

今、1歳2ヶ月になる娘がいます。離乳食から普通食に切り替えの時期なの…

今、1歳2ヶ月になる娘がいます。離乳食から普通食に切り替えの時期なのですが、なかなか食が進みません💦
食べさせようとすると、"イヤー"と言いながらベェと口から出しちゃいます💦
あまり食べてくれないので不安なのですが、焦らず見守っていていいのでしょうか?先輩ママさん教えてください🙇

コメント

ちー.

食べないときもありましたよ~
今でもそうです。
極論を言っちゃうとお腹が空いたら何か食べると思うので気長に付き合っていくしかないのかなーって思ってます(^_^;)

• ゆり

ゆり

そうですね!ありがとうございます‎|•'-'•)و✧気長に焦らず頑張ります(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 2月4日
アヤックマ

離乳食も食べてくれないですか?
食べてくれるなら今は離乳食で良いと思います。
今食べなくてもいずれは食べるようになると思うのであまり焦らなくても大丈夫ですよ😊

• ゆり

ゆり

離乳食も舌触りが気に入らない物は吐き出してしまいます💦😢
    離乳食と普通食、交互に与えてみて焦らず頑張ってみようと思います😍
    ありがとうございます😄

• 2月4日