※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
家族・旦那

せっかくのパパ休みの日なのにお金なくて出かけられなくても近くの公園…




せっかくのパパ休みの日なのに

お金なくて出かけられなくても
近くの公園で遊んだりできるはずなのに

昨日 仕事から帰ってきてから
朝の8時ぐらいまでずーっとモンハン

私の誕生日プレゼントも娘のプレゼントも
お金が無いと言って買ってくれず
ちょっと待ってて って言うくせに
モンハンが出たらすぐ買う。

ありえない。本当に何も考えないんですね、男って
全部自分のこと優先
それでも父親ですか?

あー、ムカつきます。一緒にいたくないー
こーゆー時 どーすればいいんですかねー

コメント

こしあん

モンハン売ってやります♡

  • mm.

    mm.

    売りたいです😭
    でも、ダウンロードしたやつなので
    売ることはできず😭😭😭

    • 2月4日
  • こしあん

    こしあん

    機械壊すか、売ります笑

    • 2月4日
  • mm.

    mm.

    全部売ってやりたいです(笑)
    でも、実際そんな勇気ないです😫

    • 2月4日
  • こしあん

    こしあん

    怖い人なんですか?
    私のいらないからその分も子どもに回して頂戴ってお金貰います!大目に( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    • 2月4日
  • mm.

    mm.

    かなり怖い人です(笑)(笑)

    もらえるお金も無いので
    何もできず😭悲しいです

    • 2月4日
  • こしあん

    こしあん

    いつもブチ切れない奥様切れたら、変わるかもですよ?
    子ども可愛く無いんですかね?

    私は、自分の貯金から出してます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    • 2月4日
m310

イラつきますよね。
父親としての自覚。
ママさんだって妊婦だし、上の子も居て一歳超えたら動きたい、遊びたいお年頃ですよね!!
家の中でも公園でもいい!いくらでも向き合える時間、場所はありますよね!

お金ないとかゆってぐーたらするならバイトするなり働けって思っちゃいます😰

ゲーマーやですね😭
うちはゲームもマンガも見ないやらないので助かります!

休みも日曜のみでその日曜も午前は仕事ですが、帰宅後は必ず出掛けたりして家族や子どもとの時間作ってくれます☺️

  • mm.

    mm.

    羨ましい旦那さんですね😁

    日曜しか休みなく、仕事上
    帰れないことが多いので疲れるのは
    仕方ないかもしれませんが
    ゲームで疲れてずーっと寝てるって
    ムカつきますよね😁

    • 2月4日
こっちゃん

わかります。
我が家も旦那は休みになると遊びに出掛けていきます。今日も!
独身じゃないんだからいい加減立場弁えろ、
そのくせ私が子供置いて遊びに行きたいって言うと
母親なんだからってお前父親じゃねぇのかよ。

文句言ったら「じゃあ俺は一生遊べないんですね」だって
そーじゃないだろ!!

私も朝からイライラして
じゃあ仕事やめろ、家出てけ!と言ってしまいました(笑)

もう離婚も時間の問題

  • mm.

    mm.

    わかります!!!!

    こっちは正論しか言ってないし
    100%あっちが悪いのに
    すぐ開き直りますよね!!
    すっごいムカつきます!!!

    • 2月4日
deleted user

うちも朝からモンハンです…
夜中1時過ぎまでやってます。
狭い家で私たちは居間で寝てるのでゲームの間だけ違う部屋に。終わったら移動させられます。

自分のゲーム、漫画にはお金を使い放題。
生活も自分中心。


本当仕返ししてやりたいですよね。

  • mm.

    mm.

    全く同じです😭😭

    ゲームもでかい音でやるから
    うるさくて子供起きるし、、、、

    自己中極まりないですよね

    何かいい仕返しがあればいいんですけどね、、、、

    • 2月4日
まる

お金ないからこれ売っとくね♡って言ってゲーム本体売ります。PS4まだ高値で売れるので♡(笑)
うちもモンハン仕事帰ってから2時くらいまで毎日してます😰

  • mm.

    mm.

    ゲーム本体も、1年前?に
    私がプレゼントしたやつで(笑)
    今更、プレゼントするんじゃなかった
    って後悔してます(笑)

    • 2月4日
  • まる

    まる

    つらいですね😂
    同じく一年前、旦那の誕生日で2万円だけ援助しました🤢
    モンハンもちょうどこの時期で誕生日だからと買ってあげました😂
    わたしはまだ子供いないし決めてたことは守ってくれるのでまだ気にしたなませんが、夜中に友達と電話しながらするのが本当にうるさくて腹が立ってます😡😡😡電話してるからうるさい!!とも言えずでイライラです😩

    • 2月4日
三児のママ

うちも一緒ですよ!
ゲームバカ。
来週発売のゲーム買うけど、
本体がないからやれないですけど、
催促されんの腹立つ。
生活が先やろ!
って感じです。
そんな旦那はほっといて、公園で遊ばせますね。
うちの場合、帰ると大抵寝てて、
変わりに休んだら?って言葉すらない。
自分は寝たいから寝るみたいな。

ほんと自由でいいよね
男は