※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

高温期12日目で基礎体温37度を超え、検査薬でフライングした結果、うっすらと細い線が出た。着床の可能性はあるか心配。1週間後に再検査予定。

高温期12日目、生理予定日2日(いつも前後します)基礎体温37度を越えるようになり気になる気持ちが抑えきれず初の検査薬でフライングをしてしまいました(;>_<;)
朝一の尿で写メには写らないようなうっすらと細い線が10分後ぐらいにでました!!
こちら蒸発線でなければ着床はしているとゆう事でしょうか?
生理予定日1週間すぎたらまた検査しますが気になりすぎて…(;>_<;)

コメント

ゆぅ~ゆぅ

期待しちゃいますよね♡♡
次の検査薬,濃く反応
してくれるといいですね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
羨ましいです‼︎
綺麗な基礎体温だし♡

  • ちい

    ちい

    期待してしまいますが不安だらけで(;>_<;)
    今まで妊娠してるかも!?とも思えたこともなく着床出来ているならいいですが…
    回答ありがとうございます♡

    • 9月17日
ゆぅ~ゆぅ

私は蒸発線すらでたこと
ないですよぉー!
着床の可能性大だと思います♡
継続するといいですね(*˘▿˘✽)

  • ちい

    ちい

    ありがとうございます(ノд・。)
    まだ誰にも離せずここが頼りです(;o;)
    お互いに授かりますように…♥

    • 9月17日
  • ゆぅ~ゆぅ

    ゆぅ~ゆぅ

    ですよね(゚´ω`゚)
    まだ初期なので不安ですよね。。
    でも大丈夫ですよ♡
    育ってくれますよ♡♡
    私もちいさんみたいに
    頑張りたいと思います‼︎
    こちらこそありがとう
    ございました(*˘▿˘✽)

    • 9月17日
ナゲット

私も全く同じ高温期12日目で今朝薄い線が出ました~!!
一緒ですね(^ー^)♪

きっと妊娠してると信じて穏やかに過ごしましょ(о´∀`о)

  • ちい

    ちい

    そうなんですねっっ(o゚▽゚)
    信じて穏やかに過ごします♡
    毎朝の基礎体温と生理がはじまってないか不安ですが気にせず過ごします♡

    お互い妊娠してますように(*´∇`*)

    • 9月17日
  • ナゲット

    ナゲット

    全く同じ気持ちです。
    毎朝の基礎体温とトイレが恐いですよね(^^;

    ほんとに、お互い妊娠してますように☆心から祈ります\(^-^)/

    • 9月17日
♡

ちいさーーん♡
お久ぶりです!覚えてますかねw
私がコメントすると名前ちょっとややこしいですよねごめんなさい(笑)

うっすら出たんですね♡♡
これから時間内にどんどんクッキリ濃くなりますように‼︎
祈ってます♡
お体暖かくしてくださいね〜♡

  • ちい

    ちい

    おひさしぶりですっっ(≧∇≦)
    覚えてますよ♡
    別の回答で一緒になりましたねっw
    勝手に運命感じます(˘³˘)♥

    本当にうっすらなので、まだわからないですが体温めること徹底します♡
    ありがとうございます♡

    • 9月17日
Kiki♡Lala

ちいさんっっ!
いい感じじゃないですか😂💕

きっと赤ちゃんきてくれますよ✨

お互い妊娠していたら
いいですね😂

  • ちい

    ちい

    Kiki♡Lalaさん╰(*´︶`*)╯♡

    それが今日体温ガクンと下がってしまい、検査薬も前のうっすら陽性が消えてまして…不安です(><。)
    でも赤ちゃん信じて過ごそうと思います(T_T)♡

    ほんとお互い妊娠してますように♥

    • 9月18日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    こんばんは💕

    私は、今朝37度まで上がって
    いたので少し期待したのですが(笑)
    チェックワンファスト
    陰性でした😂やはり(笑)
    予定日まで待つべきですね(笑)

    ちいさんも願いましょう😂💕

    本当二人とも妊娠していたら
    いいのに😂😂

    • 9月18日
  • ちい

    ちい

    体温上がってたんですねッッ╰(*´︶`*)╯♡
    期待しちゃいますよね(๑•ᴗ•๑)♡
    20日までもぉすぐですね♪
    私は高温期16日目までまた待とうと思います♥

    • 9月18日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    上がってました😂
    なので、もし今日着床していたら
    2.3後には結果でると
    思うので待ちます😂

    妊娠してますよーに💕
    早くお腹に赤ちゃんほしいですね😂

    • 9月18日
  • ちい

    ちい

    2.3日後が楽しみですねっ╰(*´︶`*)╯♡
    寒くなってきたので温めて下さいねッ♥

    今日寝坊したと思って飛び起きてしまってすぐ寝転んでから基礎体温測ったので正確ぢぁなかったと思いたいです(;>_<;)
    明日また上がってますように…(ノД`)

    • 9月18日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    楽しみのようで悲しい😂
    寒いのに今朝寝汗かいていたので
    期待したんです😂(笑)

    きっと間違えですよ!(笑)
    明日上がってますよーに💕

    • 9月18日
  • ちい

    ちい

    わかります(;o;)
    楽しみのようで不安にもなりますよね(;>_<;)

    気温高いと期待しちぁいますよねっ♥
    よかったら明日の朝また基礎体温どうだったか教えて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 9月18日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    そうなんですよ💦
    今は不安しかないです(笑)

    わかりました💕
    明日また報告し合いましょうっ🙋

    • 9月18日