※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakii
妊活

排卵日よりも、生理終了後2.3日から1週間毎日行うと妊娠確率が高まります。排卵検査薬で陽性→陰性を確認するのがポイントです。

排卵日付近をねらって仲良しするよりも
生理終わった2.3日後から一週間くらい毎日仲良ししたほうが当然確率はあがりますよね??😅😅

一週間というよりも、排卵検査薬で強陽性→陰性を確認までという感じです!

どうですかね?😭

コメント

たま

排卵付近じゃないですか?

うちは五回の妊娠すべてそうです

検査薬の陽性の翌日までです

• sakii

sakii

排卵検査薬つかってみます!

• 2月4日
ぽんちゃん

わたしもsakiiさんと同じ考えで妊活しましたー🙋󾬍

• sakii

sakii

なにかしらズレるっていいますよね😂
    一週間連続作戦(笑)で何周期目で授かりました?

• 2月4日
ぼーん

その人のその時のタイミングによって、生理後2,3日で排卵する人もいれば、1週間後とか2週間後の時もあるみたいです!
毎日だと精子の量が少なくなったり、運動が悪くなったりするみたいなので2,3日に一回とかのペースがいいと思います😊
ちなみに私は週に1、2回のペースで、妊娠した月は仲良しした後に30分くらい逆立ちして安静にするのを試したんですが多分それで妊娠しました😂恥ずかしい話ですが。笑
試してみてください💕

• sakii

sakii

運動悪くなるんですか?!なら1日おきのほうがいいですかねー(´・ω・`)
    一人目は1日おきで1周期目で授かったんですけど、
    今3日おきくらいの週2ペースでかれこれ今4周期目です🙇

• 2月4日
栽培マン

わたしもそうしてました!
排卵検査薬も検査の時間によっては誤差もあるでしょうし、いつが一番強陽性か、薄くなってからじゃないと分からないし笑
毎日だと、一番大事な時期に疲れちゃいそうなので、私は1日置きにしてましたよー!
で、念の為陰性確認してから1回です!

• sakii

sakii

排卵検査薬では一応確認するけど1日おきってことですね!!
    やはり毎日は旦那にもマイナスイメージなりそうで💦ねらって妊活とかしたくない人なので😅
    検査薬かつ1日おきで何周期で授かりました?

• 2月4日
  • 栽培マン

栽培マン

男の人はデリケートっていいますもんね笑
    私は4周期で授かることができましたよー!
    私は過去に2度流産してるので、不育の疑いはありましたが、不妊ではなさそうだったので、数こなして確率上げるのが早いかなぁと思ったので!

• 2月4日
  • sakii

sakii

なるほど!私今月で4周期目です♪
    もうすぐ臨月ですね💓
    今まで3日おきの週2で授かれてないので今月は1日おきにしてみます🙋

• 2月4日
  • 栽培マン

栽培マン

結果が出るのが楽しみですね❤️
    ストレス貯まらないように、旦那さんと仲良く楽しく妊活してくださいねー!

• 2月4日
c-mog

毎日ではなくても、1日おきで一週間くらい出来るなら一番良いと思います。
ちなみに、確実にチャンスを生かすならば、検査薬は陽性が出てからでは遅いですょ。線が出てきたら、その日から一週間頑張るってのがベストだと思います🎵

• sakii

sakii

わかりました!🙇💓ありがとうございます!

• 2月4日