※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

私の旦那は寝るのが大好きです!私も変則勤務なのですが主に10時出勤です…

私の旦那は寝るのが大好きです!

私も変則勤務なのですが主に10時出勤です。
旦那も変則ですが私が出勤するときも寝てる
ときが多いです(T-T)基本出勤する1時間前まで寝てます。

私は出勤する前に夜ご飯
作って家事をしてから出勤するんですが
時間に追われてギリギリになると
寝てる旦那にイライラしてしまいます(T-T)
あっちが遅番の時は私より出勤おそいのに!
っとイライラも倍増(⌒-⌒; )

たまに手伝ってとおねがいすると手伝って
はくれますが終わると寝巻きに着替えて布団へ 笑
やることやったら寝ていいよね?と言われ
そーゆう問題じゃ、、と話すとじゃあ
眠いなら一緒に寝たらいいじゃんと、、笑

最近は無くなりましたが夜勤の時は
朝から夜までトイレ以外起きず何十時間
と寝ていました。休みの日も夕方まで寝ることも(T-T)

どうにか旦那を変えられないものか、、(−_−;)

コメント

deleted user

それが幸せなら放置ですかね〜私もそうだし( ゚∀ ゚)

  • あや

    あや

    そう思えるよーになりたいものです😭

    • 2月5日