※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

旦那にイライラがとまりません始まりは、妊娠中は、お金は、支払いのぶ…

旦那にイライラがとまりません

始まりは、妊娠中は、
お金は、支払いのぶんの
お金しかほぼもらっていません(家賃とかもろもろ)
妊娠中は、身動きとれないのに
働きも毎日いけるわけでもないのに
本当に食べていけるので精一杯
出産のお金も 旦那に貯めててって
言ったのに、貯めてなくて
結局妊娠中9ヶ月まで親のところでバイト
出産費用も自分でためて自分でだしました
なぜ毎日仕事いってそんなにお金ないのか
不思議でした
そしたら最近旦那が隠して借金があること
が発覚 100万ちかくあるそーで
妊娠中もそれを返してたからお金渡せなかったと
結婚する前借金あるとか知らなかったし
もう結婚詐欺レベルです🙌
飽きれて怒る気力もなかったです


子供が産まれ全く働けなくなった
私は、月18~20万のお金でやりくり
してるんですけど
どうしてもたりないです
まず月々の15万くらい支払いで
とびます それから旦那に1万あげたら
ほぼ給料もないです
だから最近旦那が休みの日は、旦那に
子どもを預けて親のところにバイトいっています
今日も本当にお金がなかったから
バイトに行く予定でした
旦那は、友だちの結婚式で
二次会にいかず帰ってきてもらうことに
なっていて 結婚式場まで迎えにいきました
そこでついたのに連絡でらず
外で待つこと2時間 子どももいたので
車でグズグズで大変でした
結婚式が夕方4時スタートで(披露宴のみ)
でてきたのが8時すぎ❗️大体披露宴のみで
4時間ちょっとありますか?
大体披露宴だと2時間〜長くて3時間じゃないですか?


結婚式行く前 今日は、子供をみらないけないから
あんまり飲まないでねと言ったのに
あんのじょうベロベロ‪💢ベロベロどころか
潰れてました 帰りの車でゲロ吐かれるわ
車の中は、ゲロ臭いでもう本当に最悪でした
ただでさえ赤ちゃんいて大変なのに
旦那まで🔪本当に殺してやろーと何回
おもったか🤦‍♀️だいたい私がバイトに行く間
子守するの分かってて普通そこまで飲みますか?笑
結局バイトにいけず もともとは、お前が借金隠して
お金もない中こっちは、必死で家事に仕事に
毎日毎日節約して頑張ってるのに
なにもわかってないし考えてなさすぎて
結局飲むなとゆう約束も守らず
迎えにこらせて置いといて2時間も待たせて
しまいには、ゲロ吐かれ
もう本当に呆れます🤣

喧嘩しても自分だけでていって
遊びにいったり家事も完璧に何一つできません
お皿さげて←絶対にお皿1枚机の上にある
洗い物して←鍋や弁当箱は、洗ってない
ゴミすていって←ゴミ箱に袋はめてない
子供着替えさせて←シャツとシャツ着せられてる
言いだしたらとまらないです
わざとにしてるのかレベルで本当にひどいです
みなさんならどうしますか😭長々すいません

コメント

はる

私なら小遣い一万もあげません。だって遣わなくないですか?
借金してるだから我慢する必要ありますよ!
隠されていたのは腹立ちますが、100万の借金はゆうてすぐ返済できます!
今は収入が少なくてイライラしますが、頑張ってください!

  • きき

    きき

    ガソリン代タバコ代です😫
    やりすぎですかね⁉️😭

    あっとゆう間に返せますかね⁉️😫ありがとうございます😭

    • 2月4日
ほのちゃんママ

旦那の両親に相談です

このまま、旦那と過ごせますか?

  • きき

    きき

    悩み中です😭
    でも子供のこと考えると
    片親には、させたくないです😫

    • 2月4日
  • ほのちゃんママ

    ほのちゃんママ

    そもそも借金あるのに結婚するというのが不明です、普通なら終わってからですよね

    • 2月4日
オブラート

えーと、離婚はしない、と言う前提ですかね??

ききさんが、離婚するしないをどう思われているかで、かなり違って来そうです。

  • きき

    きき

    離婚は、子供を思うとしたくないです
    子供がいなかったらとっくに捨ててます😭

    • 2月4日
  • オブラート

    オブラート


    両親が揃っていれば、幸せですか?

    例えばですが。
    世の中には、両親が揃っていてもロクでもない親の元で育ち不幸な子どもや、
    片親、または祖父母に育てられても幸せな子はたくさんいます。

    最愛の我が子にとって、「母親が殺したいと思う父親が」ふさわしいお父さんかどうか、よく考えてあげてくださいね。^_^

    > みなさんならどうしますか

    私なら子どものためにすぐにでも離婚します。
    養育費はもちろん請求します。

    • 2月4日
リリィ

私だったら離婚します。
お金の問題を考えたり、自己管理が出来ない辺りから考えて…
ご主人色々と問題があるのでは?と。
この先も問題が起きそうと思ってしまう。
でもそれでもききさんがご主人を母親のような愛で受け入れられるなら、いくらでも愚痴って発散しつつ、頑張ってほしい。
要はききさんがどうしたいか、ですよね(*^^*)
質問が「皆さんならどうするか」だから、ちょっと回答ずれちゃうんですけど…

  • きき

    きき

    本当に離婚考えたくなります😫
    でも子どものこと思うと辛いです😭

    ありがとうございます😭
    まだ子供も赤ちゃんだし
    もう少し辛抱してみよーかな🤦‍♀️

    • 2月4日
mchama

お住まいはアパートなのですか?
ガソリン代は仕方ないとして、旦那様のタバコはやめてもらいましょう‼️高いし体に悪いし😨

あ

私も同じような状況なら本当にイライラしてますわ⤵︎⤵︎キツかったですね(>_<)そして離婚も簡単にはなかなかできないですよね…分かります。

シズカ💋

うちも離婚しますね。
両親揃ってるから子供幸せ?
今のご時世両親揃ってるから
幸せっていうのはなかなか
ないと思いますよ?
うちも自分が経験してるから
よくわかります。
うちの両親は離婚してうちは
母親の方に行きましたけど
凄く幸せでした。
お父さんいなくても毎日夕飯の時
笑ってご飯食べれてた。
ききさんもよく考えてみて下さいね!