※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラハッピーソフトクリーム
家族・旦那

夫のオナニーがきになって気持ちが毎回動揺して困ってます。使用済みの…

夫のオナニーがきになって気持ちが毎回動揺して困ってます。


使用済みのオナニーグッズを放置したりするのはやめて❗ 
と何度かいったけれど、、、
深夜にするから眠いのかな?
まだたまに放置されてて、翌日見つけて、ヘンなきもちに。


また、お風呂やトイレでしてとお願いしても、
さきに子どもとねむって深夜に起きたときオナニーの気配を感じてなんとも悲しい→興味湧いちゃい耳をそばだて→なんか気をつかってトイレにも起きづらくて怒り💢にかわり→私も他の男に発情してやる!とかなんとかやんややんや
男だから仕方ない~と思えたら、、

結婚三年目ですが、まだ毎回同じようなやんややんや気持ちの動揺、
なんか疲れちゃいます。
なにか気にしない対策アドバイス、共感、お願いします。




コメント

deleted user

風俗や他の女とされるより
オナニーされるほうがマシだと思っちゃいますが
そのまま放置されると
妊娠中だから余計に匂いもきついし
辛いですよね(>_<)
いない時にしてもらうとか
後処理はちゃんとするとか
その辺も含めしっかりと
話し合いできるといいですね( ; ; )

  • キラキラハッピーソフトクリーム

    キラキラハッピーソフトクリーム

    ありがとうございますありがとうございます💓😿

    つたえる勇気と元気がちょっと沸いてきました。⛅

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんなこと聞くのも何ですが
    夫婦の営みはされてますか?
    性欲が強くて欲求不満なのかなー?と思いました(>_<)
    お子さんいらっしゃるのであれば
    なかなか出来ないと思いますし
    する気も起きないと思いますが‥相手してあげるのも方法の一つかなと💡
    ストレスのない生活が送れますように😁

    • 2月4日
  • キラキラハッピーソフトクリーム

    キラキラハッピーソフトクリーム

    強いかもそうかもです。。

    たしかに!!つわりだからとなんとなく最近はしてなかったから。。たしかに!!
    今日はつわりかるくて、元気に欲求不満なのかも!😅

    • 2月4日
おもち

うちの旦那も一人でしてるらしいですが、
気配を全く感じた事ないです!
たしかにその場に遭遇したらどうしていいかわからなくなりそうです(笑)

  • キラキラハッピーソフトクリーム

    キラキラハッピーソフトクリーム

    気配ないのうらやましい~笑
    そうなんです遭遇だけはしたくない。笑

    • 2月4日