※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
家族・旦那

今日、旦那に『バレンタインデーはケーキでも買う?なんかチョコとか作ろ…

今日、旦那に『バレンタインデーはケーキでも買う?なんかチョコとか作ろうかな!?』と言ったら、『そんなお金使わなくていいよ~』と言われました…。
昨年のバレンタインデーは、私がちょうどつわり真っ只中でなにもしてあげられなかったので、今年はなにかしたい!!と思い、提案したのですが(´-ω-`)

旦那が稼いだお金でなんかするならしないほうがいいんですかね。
なんか…こんな答えを望んでたわけじゃないので、つまらない旦那だと思ってしまいました。
これだから段々ときめきなんかなくなるんだよなぁ…
はぁ…何か癒しが欲しいです(´-ω-`)(笑)
話は逸れましたが、みなさんは旦那さんにチョコあげたりつくったりしますか?サプライズですか?

コメント

うちもなくてもいいって言ってました(笑)作ったとしてもラッピングはしなくてもいいらしいです😅楽といえば楽なんですけどね。

でも、自分用も兼ねて作ります!

のら

私も昨年は切迫早産でバレンタイン当日に入院になり、何もできなかったので今年はちゃんと作ろうと気合い入ってます😂⭐

いつもチョコとパンツをプレゼントしてたんですが、妊娠を機に退職したので稼ぎがなく、今年もあげたいのですが旦那さんが働いて稼いだお金だと思うと遣いづらくて迷い中です💦
旦那さんはそういうのは気にしない人ですが、何か気が引けます😅

お給料少なくても自分で働いたお金だと気にせず遣えるんですけどね( >Д<;)

N

娘からって事で、チョコバナナを作ろうかなと思いました笑
お金もそこまでかからず、簡単なので…
量もたくさんできると思うので、自分の親や旦那の親にも娘からということで分けるくらいの量ができたら嬉しいのですが💦

(^O^)

去年は作りました!今年は出産もあるんで難しそうです😨

☆mama☆

昨年、簡単に作れるキット(500円くらいのやつ)で娘と一緒に作りました。サプライズだったので旦那がめちゃくちゃ喜んでたのを今でも覚えています。今年も簡単キットを買って娘と作ろうと思います😄

ママリ

チョコ食べれないので欲しがっていた靴をプレゼントしました👟(早いですが在庫ラストだったのと隠す場所なくて)

作ったものよりゴディバが好きなクソジジイなんで叩きつけてやります👍👍

私は今里帰り中なんですが、明日夫が来るので少し早いですが、フライングで作ったフォンダンショコラに私と娘からのお手紙付きを渡す予定です♪

ゆぅ

ホットケーキミックスとかでクッキーです!お金かけたくないなぁw結婚してからどんどんテキトーです(๑¯﹀¯๑)