※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

エルゴのオムニ360、新生児に使える?足の開きや気になる点は?オススメや失敗談教えてください

抱っこ紐についてです!
エルゴのオムニ360を使っている方教えていただきたいのですが、新生児から使えましたか?
足の開きなど、気になる点はありますか?
オススメポイントや、失敗談、なんでもいいので教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️✨

コメント

mizuki

使えました!ただ、マジックテープで着脱が面倒なのと、寝た子を降ろす時確実に起きます。なのでお出かけの時に使ってましたが、色んな景色や物をみせてあげられたので買って正解でしたー!

そらまめ

うちはなんだか息子が埋もれちゃって泣くので結局使ってません...まだ小さいせいか、肩紐がちょうど息子の顔に当たって難しそうでした...
足の開きは、うちの子がちょっと股関節固めみたいで、それも難しそうでした💦
せっかく早くから使えると思ったのに、使いこなせず残念です(^_^;)
私の使い方が悪いだけかもですが。
近々また試してみます...(^_^;)

ママ

ミズキさん、そらまめさん、
詳しく教えていただきありがとうございます😭✨
とても参考になりました!
お返事遅れてしまい本当に申し訳ないです、、。