※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらすけ
妊娠・出産

お昼にドゥーテストで検査した結果、陰性でした。茶色い出血は化学流産だったのか、たまたま反応しなかっただけなのか気になります。同じ経験をした方いますか?

今日のお昼にドゥーテスト買って検査してみました。結果は陰性…
12日までは薄くても反応あったのに(ToT)
やっぱり10日から出てた茶色い出血は化学流産だったのでしょうか…?それともたまたま反応しなかっただけ?
高温期も続いてるし、風邪っぽい症状、胸の張り、膝の痛みもあるからまだ望み捨てたくないです(;_;)

似たような感じで妊娠していた方いらっしゃいますか?

コメント

花龍

生理予定日から1週間過ぎてますか?
それともフライングですか?
フライングなら蒸発線でうっすら線が出ているように見えたりするので…

• どらすけ

どらすけ

生理予定日は14日で、検査は8日と12日にしました!どちらも薄ら線で12日のが濃かったですが…蒸発線でしょうか?

• 9月17日
  • 花龍

花龍

濃くなっていたのであれば陽性反応なのかもしれません!
    生理予定日を過ぎてからもぅ一度検査薬の使用をお勧めします🎶
    今は生理予定日から使える検査薬もあるので、探してみてはどうでしょうか!
    検査薬も種類それぞれあるので調べてから検査してみるのもよろしいかと🎶

• 9月17日
m

心配ですね…

わたしも化学流産の
経験あります…

そのときの検査薬の写メ
載せますね😢💦

じっーと見ないと見えない
ぐらいでしたよ😢💦

検査薬した次の日に
ものすごい腹痛と腰痛で
大量の出血でした…

• どらすけ

どらすけ

一枚目の写真、12日にクリアブルーで検査した時と同じくらいの濃さです…もう少し濃かった気もしますが(ToT)

ずっと生理の終わりかけのような茶色い血?が10日の早朝から14日まで少量で、痛みとかは全く無かったのですが…化学流産の可能性大ですね😭

• 9月17日
  • m

m

気になるようであれば
    朝一の尿をおすすめします😢

陽性反応出たときは
    時間内に出ましたか?

妊娠してるときはすぐ
    終了線より先に出ることが
    多いです😢💦

無理しないでくださいね。

• 9月17日
  • どらすけ

どらすけ

生理予定日から一週間後にもう一度やろうと思ってるので、その時は朝一で検査してみます!

12日の検査の時は終了線と同じくらいか、その後すぐくらいに線出ました(>ω<)

ありがとうございます(;_;)

• 9月17日
m

そしてこちらが妊娠確実
だったときの検査薬です

生理予定日当日にした
やつです(•̀ω•́)