※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるさん
家族・旦那

朝まで飲みに行ってた旦那、わたしが起きたら床で寝てた😒それで風邪ひい…

朝まで飲みに行ってた旦那、わたしが起きたら床で寝てた😒それで風邪ひいたかもしれないって言われても自業自得でしかないし、迷惑すぎる😩✋
飲みに行くのだって朝帰りするのだってたまーーーになら全然許せるけど、頻繁すぎて腹立つからほんとに風邪ひいてたとしても看病なんかしてやんない😜息子にうつらないようにだけ気をつける✋
最低でも週2で飲みに行って帰ってくるのは0時過ぎ、月に2回は必ず朝帰り👎これって普通??そんなわけないよね😒😒👎
まあ家にいても寝るかスマホかテレビばっかで息子の面倒見ることすらしないけど🙅オムツも替えないお風呂も入れない👊息子の顔見るよりスマホの画面見てる時間の方が長いもんね🔫💥
なんでこんな人選んじゃったんだろうって後悔しかないよ😥😥💨

コメント

まめ

大好きでその人と家族になりたくて
その人との子供が欲しくて結婚したのに
なんだか違うことばっかりで嫌になりますよね😭😭
想像してた生活と違う。笑
きっと結婚前にこんな生活待ってることわかってたら
結婚しなかったんだろうなって思ってしまいます。笑

• あーるさん

あーるさん

ほんとそれなです〜😥😥
    こんな人だとわかってたら絶対結婚してないです(笑)

• 2月3日
にゃこまま

結婚してみないと育児の面とか
ってわかんないですもんね😭😭

• あーるさん

あーるさん

そうなんですよね😰
    まさか子どもが産まれてからもこんなに自分勝手に生きる人だとは思いもしませんでした😂💨

• 2月3日
みーーー

朝帰り、月二回は多すぎますね、、
子供も生まれたし一児の父なんだから
朝帰りはしないって約束したほうがいい気がします😭一緒になって飲んでる人も家族いるんだから帰りなって思ってくれないなんて
ありえない😭家族のことも大切に思ってくれるのが本当の友達だと思ってしまいます(>_<)

子供が大きくなったらお出かけとか遊びに出かけることも増えるので今のうちに話し合ったほうがいいと思います😭

• あーるさん

あーるさん

やっぱり多いですよね!!
    約束したって守ってもらえなきゃ意味がないんですよね😔何度お願いしても変わらないんで病気なんだなって思ってます。どうしたら約束守ってもらえるんですかね😶😶
    一緒に行くのはいつも会社の人たちですが、子どもが小さい人は一軒目が終われば帰ったりしてるそうです😉うちの旦那はいつも自分の意思で最後まで残ってるようなので、100%悪いのは旦那です😉👎

• 2月3日
りん

朝帰りのとき浮気とか大丈夫ですか😭?
2人の子どもなのに、そんな状態だと
怒るのは当然だと思います。
旦那さんが休みの日にお風呂くらいやってもらえないんですか😢😢?

• あーるさん

あーるさん

浮気できる顔じゃないんで大丈夫だと思ってますが、まあ浮気したら離婚ですね😉
    たまーーーーにお風呂入れるときもありますが本人にやる気がないんでどれだけ頼んでも無理そうです😶💨💨

• 2月3日
  • りん

りん

頼んでも無理とかおいっ!ですね🤨
    こんなに女性が家事、育児全般やるのなんて、日本だけなんだぞ!って言ってやって下さい😑😑

• 2月3日
ごん

うちの旦那もそんな感じです。
私だって遊びに行きたいの我慢してるのに!って思います。
スマホ見るのも一緒(笑)
見ててイライラしますよね。笑
子供が機嫌いいときだけ
遊んであげて、ちょっとグズりだしたら、はい、おっぱい〜って言って
パス(笑)
あー、思い出しただけで
ムカつく〜笑( ˘・A・)

• あーるさん

あーるさん

ほんとイライラしっぱなしです😂😂‼‼
    スマホってそんなに長時間見てなきゃいけないものか?って感じですよね👊💨
    うちのもちょっとグズるとすぐ「おっぱいだって〜」って渡してきます😒😒ほんとに腹が立つ🙍さっき飲んだばっかだっつーの😡👎
    わたしたちもたまには好きに飲みに行ったり遊びに行ったりしたいですね😣💔

• 2月3日
りろ

うちは遊びや飲みの場合
門限12時です。
朝帰りなんてしたら何も言わず家を出ますね。

• あーるさん

あーるさん

門限守ってくれるなんていい旦那さんですね😢
    門限決めたところでその時間に帰ってこないんでどうしようもないです。わたしも家を出たらいいんですかね😶😶
    でも現実的なことを考えると子どももいるし無理ですね〜〜実家が近かったら朝帰りするたびに帰るんですが😒💨💨

• 2月3日
  • りろ

りろ

うちの実家は🚗2時間半くらいの距離です。
    結構遠いですか?

旦那様にお子さん預けて、一度朝帰りするのはどうですか?夕方から友達と遊ぶと言って、12時には帰ってくるだろうと待ちわびているでしょう。だが朝帰りという仕返し。
    どうですかね😅笑
    子供が心配でそんなこともしたくないですけどね😣💦

• 2月3日
  • あーるさん

あーるさん

わたしは免許を持ってないので、新幹線と在来線を乗り継いで3時間半かかります😣💦

それいいですね😶⭐
    わたしも朝帰りしたらこっちの苦労もわかるでしょうか💨でも結婚して引っ越してきて、こっちには友だちも知り合いもいなくてなかなか厳しいです😢💔
    子どもを任せるのもほんとに心配ですし😂💨

• 2月3日