※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりすてる
子育て・グッズ

いつもありがとうございます😀子育て中で、寝不足にらならなかった方いま…

いつもありがとうございます😀子育て中で、寝不足にらならなかった方いますか❓主人は夜泣きもしないし2ヶ月位から朝まで寝たので、お義母さんは寝不足にならなかったみたいなのですが。ふと疑問に思いまして🌀

• くりすてる(3歳11ヶ月)

コメント

fhhga

fhhga

お義母のパターンとは少し違いますが、上二人の時は全くなりませんでした☺︎
昼夜共に授乳する⇨三時間寝るの繰り返しだったので、授乳した後は昼夜共によく寝てました。

今回三人目は全く寝れませんが…(´°‐°`)

• 9月17日
  • くりすてる

くりすてる

上2人のお子さまは親孝行ですね😀夜中に最近何度も起きてフラフラです💧将来は親孝行してもらいたいです🌀

• 9月17日
  • fhhga

fhhga

本当フラフラですね…(。ŏ﹏ŏ)
    育児の大変さを今更ながら痛感してます。
    将来の親孝行をお互い楽しみにしましょう笑

• 9月17日
  • くりすてる

くりすてる

そうですね💫育児を舐めていましたよ💧体力ないし、もう二度と出産も、子育てもしたくないですよ💧将来は、優しい男になってもらいたいです🌀

• 9月17日
ぷーちゃんちゃん

ぷーちゃんちゃん

うちの母も私は2ヶ月くらいには朝まで寝てくれて楽だったと言ってます。

大変ではなかったのは確かだと思いますが、なんせ昔の記憶だから美化されてるんだと思ってます(笑)

私はいまだに夜中2~3回おっぱいしてます。

でもそのまま寝てくれるのでまだ良い方だと信じて、寝ぼけながおっぱい探してる姿も今だけの可愛さと思ってます(笑)

• 9月17日
  • くりすてる

くりすてる

2から3回ですか😀うちは、夜のミルクはなくなりましたが、夜中に5回位起きて、お茶飲むんですよね💧

• 9月17日
  • ぷーちゃんちゃん

ぷーちゃんちゃん

5回ですか(^_^;)
    そろそろ寝て欲しいですよね。

うちはおっぱい2~3回でも、寝相が悪すぎなので、その他に激しく動いてる時に私は起きちゃうので、勘弁してよ~って心でつぶやいてます(笑)

• 9月17日
よしだっち

よしだっち

3歳の子がいますが、寝不足はなかったです^-^
うちも二ヶ月ぐらいからは朝まで爆睡、授乳で起きたとしても夜中一回ぐらいしか起きなかったので、子育てはすごく楽でした(^ω^)
もうすぐ4歳ですが今でもよく寝る子です(笑)

• 9月17日
  • くりすてる

くりすてる

うらやましいです😀うちも楽に子育てしたいです🌀

• 9月17日
まーがりん

まーがりん

実母は、私兄弟3人とも夜泣きがなかったと言っていました。
それを聞いた義母は、忘れてるだけじゃないかと宣ったそうです。
義母の愚痴になりましたが、私に似て欲しいなと思い、答えになっていないですが、回答させていただきました!

• 9月17日
  • くりすてる

くりすてる

私も兄も私も主人も手はかからなかったそうてますが、私も期待していましたが、産まれた子は気に入らないとすぐにギャン泣きし、抱っこをしても海老反りになるし、夜泣きする。産まれないとわからないですね😣

• 9月18日

「子育て・グッズ」に関する質問